萌え系たっちパズル★スーパーリアル麻雀ソリティア【無料】

販売元:CA MOBILE,LTD.

最終アップデート日:2014年8月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月22日

萌え系美少女のあーんな姿が見れちゃう!カジュアル麻雀ゲーム

麻雀というと難しいルールで敷居が高く敬遠しがちですが、本アプリは麻雀の知識は必要ありません。2つの同じ牌をタップしていくだけの簡単パズルゲームなので麻雀を知らない方でも遊べるゲームです。

18人の美少女の豪華な画像を集めるのが目的の本作。ステージをクリアしながら画像の隠れている部分を少しずつ開放させ、最終的に画像をゲットしていきます。美少女キャラ一人一人にご褒美画像が何枚も用意されているので、長く遊べます。しかも途中で他の女の子に浮気してオーケー。どんどん可愛い女の子たちのあんな姿やこんな姿を覗いちゃいましょう。

もちろんゲーム性の面でも抜かりは無く、ゲーム中は制限時間を延長してくれる牌やヒントを教えてくれる牌など特殊な牌も登場。ゲームを盛り上げてくれます。美少女画像集めが目的のゲームになるので、男性の方に特におすすめのアプリです。

良い点
  • 麻雀を知らない人でも遊べる単純明快なルール
  • ステージをクリアするとご褒美画像を貰える
  • 時間延長や消し順ナビといった特殊な牌も登場

麻雀アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】麻雀アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】麻雀アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

萌え系たっちパズル★スーパーリアル麻雀ソリティア【無料】

販売元:CA MOBILE,LTD.

最終アップデート日:2014年8月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ko-1

9年前

4

面白い
タイトルから見てわかるように割とピンポイントな層を狙ったゲームなので、アニメなどが苦手な人は受け付けないかもしれない。ゲーム自体は面白い。絵柄も今風ではないが懐かしくて良い。クリアでゲットできる絵もかわいらしい。

料理長

10年前

5

萌え系パズルゲーム
麻雀ソリティアとなっているが、上海ゲームといったほうがわかりやすいかも。
積み重なった牌の中から同じ牌をタップすることで消すことができる。ただし、牌は重なったりしているので、順番を間違えてしまうとすべてを消すことはできない。
「あと少しで全部消せるのに!」と悔しがってしまったらハマっている証拠。クリアしたステージもシャッフルすることで、また新しい配置になるので何回でも遊べる。
クリアすると、壁紙をゲットできたりボイスが聞けるので、それもモチベーションになるよ。

CA MOBILE,LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });