医師トム脚手術ゲーム

販売元:Girl Games - Vasco Games

最終アップデート日:2016年9月8日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月25日

大怪我をしたトムを救うのはあなたしかいない!

ゲームをスタートさせると折れた足を抱えながらよっこらよっこら歩いてくるトムの姿が。この姿に思わず笑ってしまいそうになりますが、当のトムには大問題。事故で折れてしまった彼の足を診て、きちんと処置をしてあげましょう。

まずはどこが折れているのか確認しなくてはなりません。正しい順番で処置をしていくことが大切なのですが、常に正解の処置はひとつ。5つの道具アイコンが表示されますので、それらの中から正しいと思う器具を選択しましょう。間違えた器具をタップしても何も起こらないので気をつけて下さいね。

骨折を直す処置の数々は見るからに痛々しいものですので、うわっとなるような事もありますが、それにめげずにやり遂げた後にはトムの爽やかな笑顔が心を癒してくれます。

良い点
  • 足を骨折したトムの手術を体験できる骨折治療ゲーム
  • 様々な器具の中から正しい順番で処置を行おう
  • 辛い描写もあるがやり遂げた後にはトムの爽やかな笑顔が待っている

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

医師トム脚手術ゲーム

販売元:Girl Games - Vasco Games

最終アップデート日:2016年9月8日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ハヤト

9年前

3

声が生々しい
骨折したときって、こんな感じなの。
消毒したらすぐに、メスで患部を切っちゃうんだね。

切るときに聞こえる、「ワォ~」みたいな叫び声がミョーにリアルだったな。自分だったら、絶対に嫌だね。

でも、鉄板みたいなものを付けて、ボルトを骨に埋め込むんだから、骨折はしたくないなって思っちゃおうよ。

何度も繰り返してやる感じのゲームじゃないとは思うけど、医者とかを目指している人には参考になってるのかな。

あの、痛々しい声を聴くのにハマっちゃう人もいたりして。

アメリカのゲームぽいなっていう、キャラクターや、ゲームの作りはおもしろいいと思うよ。

ナスmeetyou

10年前

3

これはグロい!
えーこれ子供向けのゲームか?!ってびっくりしました。
もろに足切って中開いて、骨見えちゃってるし。縫合の様子なんか、イラストが妙にリアルでナマナマしいです。
骨折してんのになぜわざわざ切る必要があるのか意味が分かりません。

こりゃあんまり子供の教育にもよくない気がするなあ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });