Yahoo!ファイナンス

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

1

株価ウィジェットが真っ白になったり、9時でも更新されなかったり、途中で止まって更新しなかったり、使い物にならない。 株価が安いから購入しようと思ったら止まってて、全く違う金額になり購入出来なかった。

ゲーム好き

2年前

5

一目でグラフを見ることができ、為替や株価を知ることができるためとても便利でよく使っている。

5

今まで見てきた中でもトップクラスでグラフが見やすかったです。広告も少なく、アプリも軽いのですごく使いやすかったです。

5

一番信用があり、使いやすいのが特徴。しかし株の値動きのグラフが読みづらいのが残念なところ。

3

証券会社の公式アプリが見にくい時に株価確認で使っています。
補助的にインストールしておくと便利かも知れません。

4

ポートフォリオで各銘柄と合計が前日と比べどのくらい値上がり/値下がりしているか一覧で見ることができます。
ランキングやニュース、掲示板と判断の参考となる情報も充実しています。
多くの人が利用しているこのアプリの流れに乗るのはアリですね。

ちゃんみか

3年前

5

株価を見るのにちょうどいいアプリ。見やすいしわかりやすいし軽いし、いっぱい良い点が多い。常に株価をチェックしたい人にはおすすめ。

4

株価などの、経済的な事に興味があるなら入れてもいいと思います
とても見やすいグラフで頼りになります

石狩鍋

6年前

4

株価等の動きを素早く確認出来るので使いやすいです。登録した企業の値動きをチャート画面で確かめられるのが利点でした。

8年前

5

とにかく見やすい、使いやすい。企業の株価チェックは必須の日課なので、毎日の電車では必ず利用しています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });