楽天チェック

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2023年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

訪れるだけでポイントが貯まる! 全国900店舗以上で使える便利アプリ

お店に行くだけでポイントが貯まる、そんな夢のようなサービスが現実に! 全国900以上の店舗に来店をするだけで楽天ポイントが手に入ります。貯めたポイントは楽天グループの幅広いサービスや加盟店で使えます。ウィンドウショッピングが好きな方にピッタリ。あなたもポイントを貯めてお得にショッピングしませんか?

良い点
  • 買い物をしなくても楽天ポイントが貯まる便利なサービス
  • ポイントは全国の加盟店や楽天グループのサービスで利用できる

商品を買わなくてもポイントゲット

お店に訪れてアプリをタップするだけでポイントが貯まります。商品購入をしなくても、お店に立ち寄るだけでOK。頻繁に店舗を訪れる方にとってはかなりお得でしょう。通勤途中のお店に立ち寄るだけでも、休日に少しお店を覗くだけでもどんどん貯まります。

貯まったポイントは幅広く使える

貯まったポイントはの使い道はさまざま。オンラインショップでのお買い物や旅行の予約など、さまざまなサービスで利用できます。全国に900店舗あるポイント加盟店でも利用可能です。自分のライフスタイルに合わせて自由にポイントを使えます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

楽天チェック

販売元:Rakuten Group, Inc.

最終アップデート日:2023年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

まきまき

4年前

2

地方住みなのであまりポイントが貯まるお店は近くになく、、。リストアップされているのはローソンぐらいですが楽天ポイントをコツコツ貯めるにはいいと思います

3

ローソンに行って思い出した時はチェックインしてポイント貯めてます。
ブルートゥースでイヤホン使ってる時は一回接続切らないといけないのがちょっと面倒ですが、無料で貯めれるのでやってます。

leakira

5年前

4

ローソンや傘下のお店に行くだけでポイントが貰える。簡単でとても便利です。たまにポイント3倍とかあるので、よく貯まる。

モカ

8年前

3

お店を訪れるだけでポイントが貯まるから日頃の行動範囲でちょっと立ち寄るだけでいいので、無理なく継続的にメリットがあるからスマホ必携のアプリです。

まーてぃ

9年前

5

お店に行くだけ!
楽天と提携しているお店に行ってレジ付近でこのアプリを使えば、楽天で使える【楽天ポイント】がもらえるという感じです。

東京や、大きな街であればお店の数も多いので、たくさん回ればたくさんのポイントが稼げると思います。

☆NOZOMI☆

9年前

4

ポイントがどんどん溜まる
お店でチェックインするだけで楽天スーパーポイントが溜まります。お店でお買い物をする必要はなくて、ただアプリの『チェックイン』を押すだけ( ´∀`)b
あとは勝手にシグナルが検知されて、アカウントにポイントが加算されます。
宝探しみたいですね!

1ポイント1円換算なので、こまめにチェックインすれば結構な額になりますよ!

Rakuten Group, Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });