口先番長【しりとり格闘】

販売元:Sony Music Entertainment(Japan)Inc.

最終アップデート日:2016年8月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

Ko_hey

7年前

5

これはヤンキーが、しりとりをするゲームです。今、しりとりが弱くて困っている人!強くなりたい人!には最適なアプリだと思います。たくさんの言葉の種類があり、ストーリーがあるので楽しいです。ゲリラクエストもあるので、やりこみ、友達と勝負もできるので、是非インストールしてはいかがですか?

champagne

7年前

5

しりとりで戦うという面白い発想のゲームです。見た目に反し、とても頭を使います。慣れないうちは強い言葉をネットで検索しながら戦う事をお勧めします。マニアックな言葉でも反応してくれるので、自分の得意な分野の言葉で戦うのも面白いです。

ミー魔王

7年前

5

今までになかった新感覚のゲームです!
しりとりで相手と戦います!
ルールはひたすら早く単語を言えるかです!
この勝負の決め手となるものは単語帳です!単語帳とは単語を登録したらその単語のひらがながそろったとき自動的にその単語を言えるシステムです!
是非インストールしてみては?

からあげ

7年前

4

ヤンキー達がしりとりで勝負するバトルゲーム!
文字数の多い言葉ほど攻撃力が高まりますが
思いつくのが難しいので短い言葉を連発するのもアリ!戦略は自分次第です
キャラを自分好みにカスタムできるのも嬉しい
平和ながら激アツな闘いの中で、トップを目指しましょう♪

山田啓太

7年前

5

このしりとりは、自分でしりとりの言葉を選んで、長ければ長いほどスコアが高くなるというゲームです!普通のゲームにはあまり頭を使いませんがこのゲームは頭を使うので脳のトレーニングにもなっていいと思います

hisashi

8年前

3

ごつい男…スケバン風な女…しりとりバトルが幕をあける!ひらがなを組み合わせて口撃しよう!50万語以上が収録されてるのでボキャブも増え、知的になれるかも?!

Matiko

8年前

3

ごつい男…スケバン風な女…しりとりバトルが幕をあける!ひらがなを組み合わせて口撃しよう!50万語以上が収録されてるのでボキャブも増え、知的になれるかも?!

水野 立郎

8年前

単なるしりとりと思っていたらすごく熱くなってしまいました。勝った時の快感は忘れられないですね。

4

しりとりで戦うバトルゲームです。50 音の中の 25 文字しか入力に使えないので思いついた単語が使えない時があり、そこに対応する頭の回転の早さが要求されます。演出が派手で長い単語を発する際のカットインも面白いです。

Keiko

8年前

4

しりとりと格闘が融合した、かつてない発想のゲームでおもしろいです。国語力や判断力も試されるのでけっこう頭を使います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sony Music Entertainment(Japan)Inc. のアプリ