Google ストリートビュー

販売元:Google LLC

最終アップデート日:2021年5月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

SKS

9年前

4

いつでもどこでも旅行気分に浸れる
いろんな角度から建物や風景を見ることができるので面白いですね。確かに旅行をしている気分に浸れます。

土地勘のない場所に行く前にこのアプリでチェックできるので便利だと思います。ですが情報が若干古い感じがしました。

アトリズム

9年前

5

いろんな場所が見れる
Googleマップは地図を見るアプリで有名ですが、ストリートビューを使うことで写真で全方位を見渡すことができます。

行ったことない土地などを散歩の疑似体験することもできて楽しめます。

日本だけではなく海外のストリートも見ることができます。

自分の家の周辺をストリートビューで映してみるのも、不思議な感じがしてなかなか面白いです。

集合場所がわからない時などは、目印などが事前に確認できるので迷う事なく合流することができます。

こんな高機能なものが、無料で使えるのが嬉しいです。

決意10

9年前

4

適度に見ると楽しいアプリ
世界のさまざまな場所を、まるでその場に行ったかのように画像で見れる優れたアプリだと思いますよ。

時間がなく、本来その場に出かけたかった時に実際に行ったような気分になったり、初めて行く場所を画像で調べて見たりするときに非常に助かります。

ただ、興味本位で長く見続けると少し目が疲れてしまうので使いすぎには注意しなければいけないと思いましたが。

有名スポットや出かけてみたかった場所を画面上で追ってみると、結構楽しめます。

Google LLC のアプリ