PhotoDirector - 写真加工 & 背景加工アプリ

CyberLink

iOS
価格:無料
サイズ:191 MB
Android
価格:無料
サイズ:157M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人物も風景もまとめて加工 プロが撮影したような美しさに

自動で切り抜き

自撮り写真の背景を消したいときには、「切り抜き」機能を選択するだけでOK。背景に別の写真や、単色背景を挿入して雰囲気を変えるのもいいでしょう。手動で範囲選択も可能なため、細部までこだわりたいなら手動操作がおすすめです。

写真に写り込んだものを消す

撮影中に通行人や、鳥などが写り込んでしまった場合は、「削除」機能でなかったことにできます。消したいものを指でなぞるだけでいいため、誰でも手軽に加工できるのが嬉しいポイント。

一瞬で写真を鮮やかに変化させる

『PhotoDirector』には空模様を変化させる「スカイ」機能があります。写真の中から空の部分だけを自動検出して、変更してくれるため手軽に加工可能。曇り空で映えなかった写真も、この加工をすることで華やかな1枚へと変化させられます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年6月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ボムゾー

3年前

4

スマホで芸術的な写真が簡単に作れます。
多様なフィルターを駆使することで写真がおしゃれにできます。
写真に写っていて消したいものが簡単にぼかして消せるのが
一番嬉しいポイントです。

hime

4年前

4

除去の昨日が特に素敵だと思います。
他にも色々な基本的な機能が揃っていて便利だと思います。

CyberLink のアプリ