ワーズ・アンド・マジック - ハクスラタイピングRPG -

販売元:Kaname Sato

最終アップデート日:2015年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

KK

9年前

フリック入力の練習ができるハクスラっぽいゲームです。
アップデートで作者に牛丼を奢るボタンが実装と書いてあって、個人的にツボりました。

4

タイピングを練習がてらできるよね
スマホの文字入力に慣れていない人にはすごく楽しいと思いますね。
うちの母にもできそうです。
入力に慣れていても、キャラを育成できたり古き良きRPGな感じなので楽しめます。
パソコン版のタイピングで戦うRPGは持っていますが、スマホ版で出るのはとても
新鮮な感じですね。
画面がキレイでわかりやすいのもいいですね。
ちょっと難しいかもしれないのですが、装備を変えたらちょっとキャラの絵が
変わると楽しいのですが、キャラは小さいので難しいですかね。

銀朗

9年前

5

フリック入力の練習にもなるゲーム
表示される文字をフリック入力でタイピングしていくゲーム、というとゲーム部分が適当なことが多いけれど、これは肝心のゲーム部分もとてもよく出来てます。
ハックアンドスラッシュものとして十分楽しめるため、ゲームをしながらフリック入力も練習できるアプリとしておすすめ。

5

さくさくと進む昔懐かしい絵柄のPRG
昔懐かしいファミコンゲームのような絵柄のタイピングゲームRPGです。
最初は絵柄に惹かれてダウンロードしましたがシステムがシンプルなのでさくさくと進んでいって気持ちいいぐらいでした。
自分はちょっとスマートフォンでのタイピングが苦手な節があったのでこのアプリを利用して楽しみながらタイピングを練習していける点がGoodです。

GKTS

9年前

4

とてもシンプルな昔ながらのRPGです!
とてもシンプルなRPGです。
スタミナやガチャもなく、キャラクタを育てて宝箱からアイテムを獲得していきます。
キャラクタは進化合成などはなく、冒険した分強くなっていきます。
戦闘はタイピングで行いますが、一度クリアしたクエストはオートでもできるため、周回しつつオートでレベルを上げていき、新しいクエストに向かうという流れを繰り返します。
アイテムの付加効果はランダムで決定され、クエストのレベルがあがっていくと、アイテムに付加される効果の数も増加していきます。
作業系RPGが好きな方や、キャラ育成・アイテム収集が好きな方に向いています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kaname Sato のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });