ロフト

販売元:THE LOFT CO.,LTD.

最終アップデート日:2023年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

お得情報いっぱい! アプリ限定クーポンがもらえるLOFT公式アプリ

クーポンやポイントがもらえるLOFT公式アプリ。新商品やおすすめ商品、ネットストアなどが閲覧できます。セブン&アイグループ共通の会員ID「7iD」で使用でき、セブンマイルもためられるのでお得ですよ。ぜひ活用してお買い物を楽しんでください。

良い点
  • ロフトの新商品、おすすめがすぐわかる。欲しいものをまとめてチェック
  • ネットストアでのお買い物も可能。店舗に行く必要がない
  • お買い物でスタンプをためて、限定クーポンをゲットできる

新商品やおすすめ商品が見られる

季節や旬の商品をピックアップしており、おすすめがわかります。キーワード検索のほか、トレンドやバーコード検索にも対応。求めている商品を見つけやすい機能が充実しています。

ネットストアでお買い物が可能

ネットストアから生活用品やコスメを購入できます。ランキング、セール情報を閲覧可能。また5,000円以上の購入で、宅配送料が無料になるのでぜひ利用したいですね。

お買い物で使えるクーポンをゲット

お買い物でスタンプをためると、会計時に10%OFFになるクーポンをゲットできます。1,000円以上のお買い物で1個ためることが可能。コツコツためて節約に役立ててください。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ロフト

販売元:THE LOFT CO.,LTD.

最終アップデート日:2023年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

3

ロフトのアプリです。一瞬ヤフオクのアプリかと思いました(笑)買ったレシートのバーコードを読み込むとスタンプがもらえます。スタンプがたまると割引クーポンがもらえるのでお得に買い物ができます!ロフトでよく買い物をする人は入れておくべきだと思います。

Scratch

8年前

3

LOFTの公式アプリです!ロフトをよく使う方はマストです。クーポンがもらえたり、ポイントも溜まるのでこれを持っていなきゃ損です!

kentarou

8年前

3

LOFTの公式アプリです!ロフトをよく使う方はマストです。クーポンがもらえたり、ポイントも溜まるのでこれを持っていなきゃ損です!

3

LOFTファンは集合
ロフトでショッピングをするのが好きな人には絶対おススメのアプリです。商品紹介やセール情報がたっぷり詰まっているので、あまりロフトを知らない人にもおすすめです。買い物へ行く前にはチェックすると得をすることがあります。

銅の砂時計

8年前

3

暇つぶしにもなります
近くにロフトがあるならスタンプが貯まるので良いと思います。

読み物は基本宣伝ですが、けっこう面白いので暇つぶしには良いかもしれません。

ただ、少しバグが多いかなと思います。

落ちやすかったり、しばらく動かなくなったり。

この辺はスマホの機種にもよると思いますが。

それと、クーポンが未だに発見できません。

そういった面でも少しマイナスです。

3

暇つぶしに調度いいよ
家庭の暮らしの、ちょっとした雑学を身に付けるのには便利です。実際役に立つのかなと問われれば、ハイと答えるのが難しくなりますが、使っていて飽きることがありません。不愉快な思いをすることがありませんし、どこかホッとするところがあります。若者向けというよりは、年配者向けのアプリかもしれません。思わず左右の頬が弛んでしまうような、ユニークな情報を掲載してくれるともっと楽しめるのではないかと思います。

もこもん

9年前

4

LOFT好きにおすすめ
私は雑貨が大好きでLOFTを利用する事も多いので、このアプリはかなり役に立ってます。

いろいろな商品に関する情報や記事を読むことができるので、雑貨に関する知識なんかも得られるし、面白い雑貨を発見したりもできるので、ヘタな雑誌を見るより楽しいかも。

このアプリは利用前に会員登録しなくちゃいけないのがちょっと面倒ですかね。まあ、メールアドレスなどだけで、住所などは不要なので別にいいんですけど、会員登録って聞くと利用をやめようって思っちゃう人もいるかもしれないので、そこはちょっともったいない気がします。

しげっち

9年前

4

チェックイン機能もありで、楽しめるアプリ。
雑貨屋、ロフトの公式アプリです。
チェックイン機能がついていて、ロフトの店舗に行った時にチェックインをしてスタンプを貯めれば、景品が当たる抽選に参加することができます。
雑貨にまつわる記事もあるので、読んでおけばロフトでのお買い物がもっと楽しくなりますよ。
アプリユーザー限定クーポン配信もあるのですが、もっとお得になるクーポンだったら更に良いのになあ・・・と思っています。

アトリズム

9年前

5

オシャレ生活必携アプリ
有名雑貨店のLOFTが提案する、ちょっと変わったお部屋の演出やオシャレな商品情報を定期的に配信されてくるアプリ。

更に、ただの広告配信アプリではないところがとても嬉しく、生活のコラム記事や家具や雑貨の上手な使い方はとても参考になってます。

季節に合わせたお部屋のコーデや、オシャレな雑貨の組み合わせで、お客さんを迎える時に喜んでもらえる事がとても嬉しくって、どんどん新しい情報を取り入れたくなっちゃう素敵なアプリで、オシャレさんにとてもオススメ。

4

ためになる雑学も満載
LOFTの公式アプリです。お得なお知らせ・優待クーポン・店舗検索などのスタンダードな内容に加え、感心してしまうような雑学や、LOFTで手に入るアイテムで生活をより便利にするアイディアなどを見ることができます。LOFTをあまり利用しない方でも、読み物として楽しめますよ。要望として、ミニゲームでポイントが貯まってプレミアムクーポンが手に入る、といった要素をぜひ取り入れてほしいと思います。