ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!

販売元:Nitori Holdings Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年10月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

あなたのお部屋をトータルコーディネート お気に入りの家具が見つかる

おすすめ商品やお部屋のコーディネートなど、お買い物に役立つニトリ公式アプリ。引っ越しのシーズン、家具の買い替え時期に活躍してくれます。ベッドや机といった大きい家具でも、サイズが明記されているので「設置できない……」なんてことはありません。アプリで快適な買い物をお楽しみください。

良い点
  • おすすめ特集をもとに、気になる商品をその場で購入できる
  • お部屋のコーディネートを紹介。雰囲気に合わせて家具を選べる
  • 店舗ごとのチラシチェックが可能。お得な商品を見逃さない

品揃えが豊富で検索しやすい

「おすすめ特集」や「おすすめ商品」がリストアップされています。またカテゴリから商品の検索も可能。注文すれば指定の場所に配送されるので、大きい家具を購入する際におすすめです。

デザインからお気に入りの家具を探せる

お部屋のコーディネートから商品を見つけられる機能もあります。気になるデザインをタップすると、使用されたインテリアがすべて表示されて便利。引っ越しで買い直す際などに活躍します。

会員登録するとポイントが貯まる

アプリから会員登録すれば、会員証がカードレスになります。アプリに貯めたポイントは次回以降のお買い物で利用可能。ポイントを活用してお得に買い物したい人は、ぜひ活用してみてください。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ニトリアプリ 家具・インテリアの欲しいが見つかる!

販売元:Nitori Holdings Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年10月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

ちょこ

1年前

4

会員証が表示できるからカードを持つ必要なしで便利。出向いた店舗の棚配置もマップ表示されるし、オンラインでの購入もできるし、ニトリユーザーには良いと思います。

まきまき

2年前

5

食器洗いのストレスを減らすべくワンプレートに最近はまり検索しまくっていたらニトリさんに行き着きました。うちの電子レンジはまわるものなので丸型のお皿じゃないと難しく、探すと色々あり嬉しかったです。ネット限定の商品やデコホームの商品も扱ってくれているので得した気分でした。アプリからの購入もポイント少し多めに付きます♪

ネコマン

3年前

1

会員証と商品検索の機能があります。
お知らせ機能もあります。
珪藻土バスマットにアスベスト混入のニュースがありましたが、我が家でも購入していたらしく、店舗に持っていって判明しました。
購入履歴残ってんだから、お知らせ機能で知らせること出来なかったんかなー?
片手落ちなアプリです。
精算時に会員証忘れても登録している電話番号でポイント登録してくれるのでインストールする必要性はあまりないかも?

まきまき

4年前

3

ポイントは有効期限があり、会員証を登録して確認ができます。他に売れ筋ランキングを見たり、ネットショッピングで気になっていた商品のサイズも調べたりもできました。ニトリでインテリアはいつも買うため便利です。

RockTitan

8年前

3

普段ニトリを良く使うので、アプリで家具の閲覧、注文が出来るのは便利で良いと思いました。また、写真にサイズやメモを記載できるのは本当に便利で良いと思います。店舗に行って実物を見てから購入する時等はありがたいです。

アトリズム

8年前

4

手軽に商品チェックできる
新聞にニトリのチラシが入っていると、家具を買う予定がなくてもついついじっく見てしまいます。
いろんな家具や日用雑貨を見るのが楽しいんですよね。ニトリアプリで、スマホ上でもカタログチェックを楽しんでます。
しかも店舗ごとのチラシも見ることができるので、新聞をとっていない人には特に便利かも。店舗ごとのお買い得商品を見逃さずにすみますから。
もちろん、気に入った品物はそのままネットで購入できるし便利です。
人気ランキングがあるので売れ筋がすぐに分かるのも気にいっています。

シンシア

8年前

5

情報チェック
利用可能ポイントの照会が出来たり、人気商品をチェックできたりするので、ニトリ店舗に行く前にあれこれ考えられるので便利です。

ただ、アプリの操作性については、使いづらい部分があるので改善の余地ありだと思います。

3

インテリアの力強い味方
新生活や部屋の模様替えなどでインテリアに悩んでいる人にはこのアプリが味方になってくれます。
ニトリの店舗情報やチラシなどもチェックできるので、賢いショッピングが出来ます。
リーズナブルでおしゃれなお部屋づくりには欠かせないアプリです。

りこ

9年前

4

ニトリ大好き♡
みなさんご存じのホームセンターの公式アプリ。
人気ランキングを選べば、お店の売れ筋ランキングをチェックできるし、ネットショップでは通販サイトにリンクしているから、家に居ながら買い物ができちゃうのもうれしいな。
近所に店舗がない人には、本当にオススメのアプリだよ。

友達に教えたら、さっそく、ベッドとソファを買ったって言ってたからね。登録とかも簡単にできるし、使い勝手も文句なし!

家具の買い替えとかを考えてる人はチェックしてみるといいよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });