パスワード管理は顔認証と指紋認証のパスマネージャー

販売元:TSUKUTTEMITA, K.K.

最終アップデート日:2024年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

顔・指紋認証でセキュリティ万全 コピペで素早くログインしよう!

さまざまなサービスのID、パスワードを一括管理できるアプリです。本アプリを4桁のパスワードでロック可能。スマホに顔認証や指紋認証が搭載されていれば、パスワードの入力なくロック解錠できます。

本アプリに登録したIDとパスワードはコピペできるので、入力も簡単。多くのサービスを利用している人におすすめです。

良い点
  • アプリ自体もしっかりロック。顔認証や指紋認証で安全に解除
  • ボタンひとつでウェブサイトに即行アクセス。ログインもスムーズ
  • iCloudとCSVファイルで、バックアップもしっかり取れる

パスワードの入力を見られないから安心

本アプリ自体もロックしてパスワードを管理できるアプリです。特に顔認証や指紋認証を搭載しているスマホであれば、パスワードのロック解除時に入力の必要がありません。他人にパスワードを見られる心配がないので安心。

登録したパスワードが使いやすい

登録したパスワードやIDは、ワンタップでコピー可能です。いちいちテキストを選択してコピーする必要がないため、とても楽。またサイト自体も登録しておくことで、本アプリからすぐサイトにアクセスできます。

パスワードのバックアップやインポートも可能

CSV形式やクラウドサービスを使って、パスワードのバックアップが可能です。アプリを消去してしまっても、定期的にバックアップを行っていれば復元できます。またほかのパスワード管理サービスからパスワードをインポートすると、自動で登録可能。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パスワード管理は顔認証と指紋認証のパスマネージャー

販売元:TSUKUTTEMITA, K.K.

最終アップデート日:2024年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

使いやすいです。パスワード管理がとても楽になりました。何よりも無料で使えるのがうれしい。

バビル

9年前

5

毎日使用しています!
とにかく使いやすい。

パスワードをコピーするまでの起動からの位置が絶妙。
ワンボタンでログイン出来る機能は最高に使いやすい。

他のアプリはカテゴリの分類が細かく設定できるが
コピーまでの動線が長く、何度も使うのが億劫になる。

その点このアプリは良く出来ている。

5

ID管理の便利ツール
このアプリはIDやパスワードの管理、
HPを開いて簡単アクセスできるツールアプリですね。

ネットに携わっている身だと、どうしてもIDが増えていくと思います。
大量のIDや別のパスワードなど使っていると忘れたりしちゃいますよね。

このアプリを使って管理することでだいぶ忘れてメールを送るっていう手間が省けました。

なかなか使えるアプリだと思いますよ。

TSUKUTTEMITA, K.K. のアプリ