天下統一恋の乱 Love Ballad

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2024年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

ビビ

8年前

4

格好いい戦国武将がいっぱい登場します!

各キャラの設定がしっかりしていて、絵もきれいなのでキャラがどんどん好きになりますよ。

可愛い一面もいっぱいあります。

そんな中から好きな武将を狙っていきましょう!

戦国武将はやっぱり格好いいですね。

Saori_N

8年前

3

12人の性格の違う武将。この中から誰かを選びお城で一緒に住むことになります。武将が皆もちろんイケメン。性格の違う武将が12人もいるので自分好みの人も必ず見つかっちゃいます☆武将とのドキドキキュンキュンなストーリーを楽しめるだけでなく、お城のデザインを自分好みにしちゃえるのもこのアプリの楽しみの1つです。自分の理想のお城で理想以上の武将を命懸けで愛する...一瞬でも手が空いたら開いてしまう夢中になれちゃうアプリです☆

イザム

8年前

4

このゲームは、戦国時代を舞台に、イケメン武将たちに仕え、命懸けの愛を育む事ができるゲームになります。アバターも充実していますし、好みの武将とお城で暮らす事も可能になっています。ストーリーはラブラブで、胸がキュンっとするストーリーを楽しめますよ。

kaorin

8年前

4

憧れの武将が私だけに見せちゃう素顔!イケメン武将との目眩く恋物語!歴女にはたまらない要素たっぷりのゲームになっていると思います。私が選択した武将は大好きな明智光秀で、誠実な彼にメロメロです。スマホで恋愛気分に浸れるアプリです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Voltage inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });