ゼクシィ恋結び

販売元:株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

最終アップデート日:2020年8月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

ルアド

4年前

5

はじめは正直ホントに会えるのかな?と思いましたが毎日使うほどハマってますw周りからの評価も高いみたいですしオススメできるアプリだとは思います。いいねを自分から積極的にしないと結局マッチングできないので何回もチャレンジしてみることで良い結果につながると思います。友達のほうはすでに何人か会ってるみたいでかなり進展が早そうで自分的には焦ってる笑チャラチャラした写真とかは嫌われそうなので笑顔で撮ったものを使ったりプロフィールをたくさん書くなどの工夫で前よりもマッチングは上がった気がする。そろそろ一人を卒業しておきたいので頑張ります!

英語勉強中

4年前

5

恋人探しに使ってます。
職場とか趣味の場で出会う機会が無いからこういったアプリを使うのは初めてだけど、意外と面白いです。
写真とプロフィールをしっかり書けば意外と返信があって嬉しいです。

5

ゼクシィだから安心できる!他の詐欺出会い系アプリとは違い、しっかりしているのでとてもオススメです!僕は使ったことありませんがオススメだと思います!ダウンロードしてください!あと、良ければお気に入り、フォローして頂けると幸いです。

ありこ

7年前

4

ゼクシィの安心感。
あと、男性有料、女性無料のアプリが多い中、女性側の意見として、年間の100円ほどの有料であるところも少し安心だったり…!私だけですか!?
皆様に良い出会いがあります様に…

8年前

4

あのゼクシィが運営する、ソーシャルマッチングアプリ。大手だし、Facebookと連携しないといけないので、安心して使えます(^^)もちろんFacebookで使ってるのがバレちゃうことはないから大丈夫。

8年前

4

あのゼクシィが運営する、ソーシャルマッチングアプリ。大手だし、Facebookと連携しないといけないので、安心して使えます(^^)もちろんFacebookで使ってるのがバレちゃうことはないから大丈夫。

Kobayashi_0721

8年前

3

Facebookでログインして利用するアプリなので本人確認が簡単にできます。交際中や既婚の人は利用できなくなっているのが良いですね。スマートフォンのアプリで恋愛に発展する出会いができるというのは気軽に利用できるので素晴らしいです。

Coffee valley

8年前

3

婚活のためのアプリです。フェイスブックを利用して使うのでフェイスブックのアカウントが必要です。フェイスブック上の友達には利用がわからないようになっていますので、安心して使う事が出来ます。他の婚活アプリと比べて少し固めの人が多かったです。

5

ありがとうゼクシィ!最近メールできてて楽しい
サクラとかが怖くて普段こういうアプリ使わないけど、ゼクシィっていう有名どころだしFacebookを通してるから信頼できるかなと思って登録。
割とすぐに何人かとマッチングして、忙しいくらいメールしてますw
職場とかと違って何のしがらみもないから純粋に交流できて、ほんと始めて良かったです!

出会いをサポートしてくれるアプリはちょっと怖い……という方に朗報!なんとこのアプリは「ゼクシィ」が運営するソーシャルマッチングです。他のアプリと違い、徹底された登録基準やプライバシー管理など「ゼクシィ」ならではの配慮が満載で、安心してアプリを使った出会いを楽しむことができますよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });