ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

販売元:FujiTV

最終アップデート日:2024年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

COSMONAUT

8年前

3

フジテレビの人気番組を放送終了後からスマホで見られます。見逃したドラマやバラエティ、アニメなどが見られるっていいですね!

3

フジテレビの人気番組を放送終了後からスマホで見られます。見逃したドラマやバラエティ、アニメなどが見られるっていいですね!

タカ

9年前

3

フジテレビオンデマンドの番組がいつ、どこでも見れる
フジテレビオンデマンドの番組をスマートフォンで見るためのアプリです。
このアプリは再生専用なのでこのアプリから番組を検索したり、選んだりできないので少し注意が必要です。
他にも注意点があって画質がちょっと悪く番組によっては動画がカクつき快適に見られないということです。
ただこれによって好きなときにフジテレビオンデマンドの番組を見れるので便利であることは間違いないです。

9年前

5

スマホがフジテレビに
もう便利としか言いようがないこのアプリ。フジテレビオンデマンドの作品スマホで見れるなんて、良い時代になったなーとしみじみ。なかなか知られていないサービスもたくさんあって、+7(プラスセブン)は知らなきゃ損。ドラマやバラエティ番組が放送終了後から最大7日間も無料配信されていて、それもスマホからも視聴できるなんて、これを知ってから番組を見逃してがっかりすることもなくなりました。もっと、オンデマンドで見れる作品が増えれば最高です。

相澤華南☆

9年前

4

いいですよ!

フジテレビオンデマンドの映像を再生できます。観られなかったものをゆっくり観れるんで、とても気に入ってます☆

画質も思ったよりはよかったです。アプリ自体にもっと機能がついてたら便利だなとは思いますが、ひとまずは満足してます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

FujiTV のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });