Skyward

販売元:Ketchapp

最終アップデート日:2015年8月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

9年前

5

不思議な雰囲気のパズル
 このアプリのジャンルはパズルゲームということになるのですが……面白いです、ただ面白さを言葉にするのが難しい。
 ルールは空に浮かんだ迷路を、赤と白の丸い2つ円であるプレイヤーを操作して、迷路を解体するのが目的です。プレイヤーが通った後は解体されて落下します。プレイヤーが操作する円が回転することで前進を……分かりにくいですね。
 ただ一度操作すればルールはすぐに分かります。そのルールに従って、どうやって目の前の迷路を解体するのか、それが面白さです。
 無料ですので、とりあえずプレイしてみると面白さが分かります。

中野渡

9年前

4

真顔で黙々とプレイする姿に笑われました
トリックアートやだまし絵のようなランダムに作られるフィールドを旅するゲームです。タイミングを合わせて進む道にペタペタとテンポよく自機の円を貼っていく単純なものですが、これが結構難しくて失敗を繰り返すうちに自然とハマってしまいます。タイミングを図っていると円がどんどん小さくなってやり直しです。意外と脳も刺激されたので、子どもあるいは祖父母にいいかも、なんて思ってしまいました。

9年前

3

手探りでも楽しさがある
何もかも英語で、ほとんどわからないんです。ゲーム説明もなければインストールしてからの遊び方もわからないし、ステージも選択できません。何もかも手さぐりで始めなければならず。でもそのわからないこと尽くしで始めたゲームが面白くて楽しくて、もっと理解したくなりました。日本語対応してほしいです。

3

心地よい音楽がツボ
シンプルでどこか幻想的なブロックの世界を散歩するゲームです。くるくる回る赤、青ふたつの円がブロックの上にきたらタイミング良くタップして進んでいきます。タップしたブロックは消えていきます。バックの音楽が心地よく、またタップするたびに足音のように響く音がなんともいえない癒し効果がありリラックスできます。空いた時間に楽しみながら落ち着けるゲームです。

3

シンプルだけど面白い
シンプルだけど、面白いです。暇つぶしには最適だと思います。ただ、結構重たいのか動作が悪かったりすることも多いです。さくさくいく時は良いのですが、そうでない時には少しイライラしてしまいます。あとたまにとてもいい感じにできていたのに、急に動かなくなるいこともあって、あれはショックが大きいです。そのあたりの改善ができれば、もっといいアプリになるのではないでしょうか。アップデート時の改善に今は期待をしています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ketchapp のアプリ