LINE バブル2

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (45

山崎佑太

7年前

4

簡単で、爽快です!そして空き時間に出来ます。ラインの友達のスコアも分かるので、ランキング順位を競うことも出来ます。キャラも可愛いので、癒しゲーにもなると思います。RPGやアクションに飽きたら是非やってみてください。

あるえ

7年前

4

爽快パズルゲーム!
投げて、繋げて、消していく!
パズルが苦手な私でも簡単に
楽しめました!

tetu

8年前

5

超面白い
このゲーム超面白いです。
私もう200以上ステージに入りました。ほぼ毎日遊んでいます。
主人公もとてとかわいいです。いまはsecret版も出てきました。
意見といえば、そんなにむずかしいほうがいいな。
とにかく、いいアプリです。

Seita_03

8年前

4

ブラウンを探す旅というストーリー性もあって、キャラ達がとにかく可愛い!ゲーム自体も同じ色のバブルを当ててバブルを消していくというわかりやすい内容です。バブルが消えていくときがとっても爽快です!

Phil=T

8年前

4

ブラウンを探す旅というストーリー性もあって、キャラ達がとにかく可愛い!ゲーム自体も同じ色のバブルを当ててバブルを消していくというわかりやすい内容です。バブルが消えていくときがとっても爽快です!

白水

8年前

3

ゆっくり進めるなら
すぐに進めたいと思っているなら、これは合わないと思う。
課金しないと厳しいステージは多いし、明らかにボスのスキルが強くて、バブルが消えなくて苦労することが多いから大変。
ゆっくり進めていく分には楽しめるし、手軽に遊べるゲームとしては最適。
炎の回復が遅いから、上手く使わないと長時間は遊べないことが多いのは残念。

8年前

4

キャラの可愛さにハマってます
あんまりゲームとかが苦手な方で、昔から下手すぎてやらなかったんですが、このアプリをやって見たくなったのでダウンロードしてみました。
そんな私でも良く分からないうちに遊べているので、ゲーム下手な方には、オススメのアプリかなと思います。
特にキャラの可愛らしさとゲームの内容もシンプルなので、脳を活性化させるためにも遊んでます。
冒険的な要素があるので、それだけでも遊べますが、ちょっとした時間の隙間にもオススメかなと思います。

岩さん

8年前

4

バブルを吹き飛ばす瞬間が快感
バブル系のパズルゲームです。バブルを三つ揃えて消していくだけの、至ってシンプルなゲームです。難しい操作は何もありません。ゲーム音痴の小さな子供でも大人でも気軽に楽しめます。ステージの数は100を超えているので、そうたやすく飽きたりはしません。ただ、ワンパターンなのも事実です。難易度が変わるだけで遊び方自体に大きな変化はありません。このあたりはもう少し工夫が必要かなと思われます。バブルを空に飛ばすのではなく、地中とか水中とかあってもいいかもしれません。

燕鳥

8年前

5

かわいくって高難度なパズルアプリ
同じブロックを揃えて消すという比較的シンプルなルールのパズルアプリですが、モンスターやボスキャラといったギミックが用意されており、難易度の向上と共に独創性を高めています。なお、単に難しいパズルと言うだけでなく、登場キャラクターやブロックはとてもかわいく仕上げられていますから、女性や小さなお子さんにも嬉しいパズルアプリです。

闇鍋マン

8年前

3

のんびり楽しめたものがち
パズルゲームとしての難易度は低くないので、すぐにクリアしようとすると手詰まりになってしまいがちです。それぞれのパズルをひとつづつこなすつもりで、のんびりプレイするのに向いたゲームだと思いました。私も最初はアイテムがない、回復が遅いとイライラしていたんですけど、割り切ってからは楽しめるようになりましたよ。そういう難易度に調整しているんだとしたら、かなりできるやつですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ