ロードオブナイツ 戦略 × 戦争 × シミュレーション

販売元:Aiming Inc.

最終アップデート日:2019年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

Ive

8年前

4

イラストが綺麗な戦争ゲーム
イラストが綺麗でかなり好みです。

マップなんかも綺麗で一見ほのぼのしていますが、戦争ゲームなんで中身はギスギスです。

かなり腹の探り合いで、本気でやるには課金が必須。

ただ、同盟に入ってまったりやりたいだけなら特に課金は必要ないと思います。

ベリベール

8年前

4

奥深いロールプレイングゲーム
自分オリジナルの街を育成しながら内政をして、闘いを行っていくという、壮大なロールプレイングゲームです。街を作るだけというのはよくありますが、このゲームはいかに街を統治できるかを考えながら街を作り出さないといけないというところが奥深く面白いところだと思います。そして数百以上にも及ぶスキルもそれぞれちがう多種多様なキャラクターから、どうすれば攻略できるかと考えながら選べるところも楽しみのひとつであると思っています。

シュレリア

8年前

3

スマホサイズの国とり合戦
キャラクターがボードゲームの駒のようでかわいいです。国もまさに箱庭という雰囲気で、リアルさはないものの見ているとほほえましくなります。リアルタイム団体戦など、バトル方面に力が入れられているせいか、プレイヤー同士の対立は激しくてイメージとは違いましたけどね。特に古参と新規の溝は大きいです。気軽に始めてちょっと後悔してしまいました。

若田部

8年前

5

ハマるぞ!
これはやばい最高。

久々にハマったゲームだよ。

絵が自分好みではじめてみたんだけど、

城下育成したり、同盟員と連携するのも面白いよ。

カードがバンバンひけちゃうのもいいね。

スキマ時間使ってちょこちょこ楽しんでるよ。

桂ギエース

8年前

4

育成と戦争
育成するゲームって大好きなんだよね。

なんかちまちました作業って、楽しいよね。

それに加えて戦争もあるから、やる事いっぱいだけど面白いよ。

でもね、1つ気掛かりなのが回復に要する時間がもの凄く長い事なんだよね。

それだけが改善されれば、もっと沢山遊べるから良いのになって思ってるんだよね。

それから、ガチャにもっと良いのが出るといいな。

4

深く考えずにシンプルに楽しもう
タイトルはかっこいいけど、目的は単純。

街を作って大陸制覇を目指すだけ。

まあ、この単純さがけっこう面白かったりするわけだが。

豊富なキャラ、そしてスキル。

やることはいろいろある。

地道にコツコツ遊ぶゲームかな。

もう少し、スピード感がほしいところ。

Hideaki koshi

8年前

5

自分オリジナルの街を作り育てていくロールプレイングアプリです。簡単ではありますがなかなか奥深くクセになるゲームです。

はやと

9年前

5

街育成系のアプリが大好きな私としては結構期待をしていたのですが、その期待を裏切ることのない面白さです。やりこめばやりこむ程好きになっていきますし、どんどん大きく豪華になる街を眺めると優越感を覚えます。街育成系ゲーム好きの方にも、そういったものが初めての方にも同様におすすめをすることができるアプリです。

飛龍

9年前

4

バトルは盛り上がる
デッキ編成がカギとなるシミュレーションRPG。
仲間と強力したりできるんだけど、
プレーヤー同士のバトルも楽しめるから、いろんな戦略を考えてデッキを作らないと、勝てないことが多いんですよ。

だから、数値的に弱い相手でも、属性とかで固めていたりすると、意外を足をすくわれることもあります。

カードコンプリートもやり込み要素ですが、街をどのように発展させるかも、プレーの楽しみのひとつです。

料理長

9年前

5

普通に遊べる
「トラビアン」のようなアプリ。ジャンルとしては村ゲーになるだろう。
村ゲーといっても「牧場物語」とか「どうぶつの森」のようにまったりするゲームではない。資材を集めて街を発展させ、兵を育てて、隣国を攻め落とすという、中世ヨーロッパ的な血なまぐさいゲームだ。
課金することで強い兵士カードをゲットできるが、無課金でも運が良ければ同等のカードを得ることができる。いくら強くても数で押されればすぐに負けてしまうので、同盟員との連携が重要だ。村ゲーアプリでは一番栄えているんじゃないかな。普通に面白い。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Aiming Inc. のアプリ