radiko

販売元:radiko Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (87

ケンケン

4年前

4

無料でラジオが聞けるので重宝しています。
ラジオ番組数も多いので楽しめています。
音声もとても鮮明で聴きやすいのでおすすめです。

leakira

4年前

5

人気声優のラジオ番組が多いです。携帯で聞けるので、どこででも聞けるのが便利。ただ、海外からは起動もしないのは辛い。

yuri

4年前

5

携帯でラジオを聞くならこのアプリしかない!ってくらい使いやすいです。
ラジオ聞きたくても、リアルタイムには聞けない…って人でも、あとから聞くこともできるので最高です笑
聞いている最中に聞き逃しても、少し戻して聞くことも出来るのでいい!最高のアプリです!

まきまき

4年前

5

放送大学のラジオを聞けるため、一時期利用していましたが非常に便利でした。ほかにローカルな放送局が聞けましたし、音質も良くて低速でも問題なく聞けました。

1

プレミアム会員です。
「マイリスト」に聴きたい番組を登録して、エリアフリーとタイムフリーで使おうとしましたが、車での移動で聴取開始後にエリア変更し作業のため一時停止すると、その後再生マークが表示されず番組聴取を諦める状況になる。
改善をお願いしようと問い合わせたが、アンインストール後に再インストールしてくれと言われ、試みるも改善しない。
アップデートしてくれるのを暫くは待つつもりだが、改善知れないならアプリはアンインストール。もちろんプレミアム会員も退会するつもり。

5

よく聞いている番組が深夜帯に放送されるのですが、たまに放送を聞いたまま寝てしまうことがあるのでタイムフリー機能でいつでも聞き返せるのがとてもありがたいです。

タコス

5年前

5

スマホでラジオ聞くならradiko!
音質もよく、一週間前までのラジオならタイムフリーできくこともできます。プレミアムにすれば全国のラジオも聞くことができ、最高です!

坂井佑一郎

5年前

5

タイムフリー機能が最高です。
オールナイトニッポンをリアタイで聞いて、
JUNKをタイムフリーで聞いています。

しながわ

5年前

4

住んでいる地域のラジオ、全国ラジオがこのアプリ一つで全部聞けます。放送を逃しても一週間以内なら聞き放題!バックグラウンド再生にも対応しているので、他のアプリを開いていても、スリープ状態でも流れ続けてくれます。寝る前や電車通勤中、どこでも聞けるので助かっています。

おれんじ

5年前

5

ラジオを無料で聞けるアプリです。バックグラウンドでも流しておけるので、だらだらTwitterしながら〜とか他アプリでお絵描きしながら〜とかもできて良いです。普段聞かない方も暇つぶしにいかがでしょうか?入れておいて損はないかと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });