家電少女

販売元:Bancho Inc.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

Sherry☆

8年前

5

一度に一マスしか動かせません
パズドラ的なパズルゲームを想像していたのですが、微妙に違うんですね。

制限時間内に何回も玉を動かすタイプでした。

一度に動かせるのは一マスだけなので、運もけっこう絡んできます。

女の子は、家電+女の子って感じで、最初はどうなの?って思ってけど、慣れてくるとけっこう可愛い。

すーしー

8年前

4

キャラクターがかわいい
色が同じチップを並べて消す、それだけの操作もルールも簡単なパズルゲーム。有名なパズルゲームと同じような感じにも思えるけど、違いはキャラクターとその設定。とにかくキャラクターが萌え系でめちゃくちゃかわいい。そしてその設定は、家電の少女たちという、名前も女子プロレスラーさながらのもの。キャラクターも100種類以上いるのでひとつずつ楽しむことができる。そしてゲームを進めていくと給湯室でのサブストーリーなども見られるようになるのでこれもまた楽しみ。

Kobayashi_0721

8年前

3

擬人化系の美少女アプリは多いですが、中でも生活家電をモチーフにしていますから感じられる親近感が違います。キャラのイラストもかわいいものばかりですし、パズルゲームとしても楽しく遊べますから、ついハマってしまいます。

決意10

8年前

5

難易度は低い方だと思います
イベントのパズルは多少難しいかな。

運も絡むのでなんとも言えませんが、通常クエストの方がポンポンコンボする感じです。

ですが、全体的な難易度は他のパズルゲームと比べて低いと思います。

イラストは案外可愛いです。

好みの家電はかなり贔屓しています。

正太郎

8年前

4

キャラがかわいい
家電をかわいい少女に擬人化してしまうという斬新さがおもしろいゲームです。パズルゲーム自体は良くあるタイプで目新しさは感じませんが、やはり家電と少女という組み合わせは新鮮です。キャラクターにはしっかりボイスが着いているので、声優ファンの人も楽しめると思います。キャラクターの種類も豊富ですし、愛着度をためて見ることができる各キャラクターのサイドストーリーも楽しいです。美少女ゲームが好きな人にはおすすめです。

mamorin

8年前

4

家電と可愛い女の子の組み合わせは、ちょっと不思議な感じはするけれど、パズルをしながら敵を倒していくのは、なかなか楽しめます。わかりやすいシステムでパズルも簡単なので、こういったゲームの初心者の人でも楽しくプレイすることができますよ。

イザム

8年前

4

テレビやスマホ等の電気機器とアニメ調の可愛いい女の子が合体して悪の組織に挑むRPGタイプのパズルゲームです。登場するキャラクターの数は100を超えています。声優陣によるボイスつきでリアル感たっぷりです。一番の見所は、やはりキャラデザでしょう。

Thetis

8年前

3

すんぷるなパズルゲームなので、時間つぶしにはピッタリのアプリです。ストーリー設定が面白く、家電が擬人化されるのでその辺も面白いですよ。簡単なパズルで並べて消すタイプなので、誰でも出来て夢中になってしまいます。

Jessica

8年前

4

家電×美少女を題材としたパズルRPG。もう出尽くした感のある擬人化の穴を突いた斬新な内容を存分に活かすゲームシステム・ストーリー・キャラ。見てるだけで、体がビリビリ感電しちゃいました!

Jessica

8年前

4

家電×美少女を題材としたパズルRPG。もう出尽くした感のある擬人化の穴を突いた斬新な内容を存分に活かすゲームシステム・ストーリー・キャラ。見てるだけで、体がビリビリ感電しちゃいました!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });