モンスターギア バーサス

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2016年12月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

シンシア

8年前

2

これから期待
まだ始めたばかりなのですが、武器の数が割と多くあるので、まだ使いこなすのに時間がかかりそうです。クエストは結構楽しくて、気がつくと夢中でプレイしています。集める感じが強いですが、自らいろいろな武器とか防具が作れたら、もっと楽しそうです。

権大納言

8年前

4

遊べる
動作もいい感じだし操作もしやすい。

戦闘も爽快感あるし。コンボ決まった時最高

あの狩りゲームほど深くはないけど、アプリとしては十分。

装備の種類とか武器集めもあるからいまのところ飽きる気しないし、しばらく遊べそう。

これ今後のバージョンアップでもっとゲーム性上がって面白くなる予感する。

今後にさらに期待。

他のスマホアプリ同様でマルチプレイでめっちゃ面白くなるのでとりあえずまわりの友達を招待しまくってる。はやくもっと普及して欲しいな。

らスイーツ

8年前

4

手軽だけどゲーム性あり
モンスターがかっこいい。

モンスターギアのデザインがかっこいい。

簡単操作っていうから雰囲気的にも子供向けなのかなと思っていたけど、そんなことはなかった。

タイミングバトルみたいな形式は意外とアクション性もあって、ただぽちぽちしているだけではないので楽しめる。

面白いから小さくまとまらないでもっといろいろな展開をしてほしいな。

LUNAR

8年前

3

他のゲームよりガチャが優秀だと感じます
ガチャ確率は他のゲームより甘めに感じます。ストーリーも個人的に好きな設定なので、意気揚々とストーリーを進めて行きました。ですが、途中からストーリーを進めようと思ってもエラーが発生してタイトルまで戻されます。ここを改善してもらえれば、かなり好きなゲームになります。

ルーシー

8年前

4

簡単な操作で爽快なアクションが可能になっています。
3つのボタンのみの操作によって本格的なアクションを実現しています。操作できるキャラクターはさまざまな武器をもつことができ、大剣、双剣、ハンマー、ランス、弓などの武器を使うことができるので、飽きずにアクションを楽しむことができます。そして、利用できる武器もガチャなどで入手可能なので、新しい武器を使うたびに新鮮な気分でアクションを楽しめます。

ゆめぴりか

8年前

4

鎧がいい
ストーリーにある通り、モンスターの鎧をまとって闘っていきます。

モンスターがたくさんいるように、デザインもいろいろあって、しかも攻撃も変わってくるのでおもしろいです。どんどんギア装備を集めて、コレクションしていきたくなります。イマイチなデザインの物もたくさんある中で、かっこいいのを手に入れたときの喜びはハンパないですね。

モンスターと聞くとモンハンを思い浮かべる人が多いと思いますが、別物として十分に楽しむことができるゲームです。

太刀魚流

8年前

4

操作が簡単
3つのボタンだけで簡単にゲームが操作できるハンティングアクションです。空き時間があればすぐにこれをやるというぐらい楽しくてハマっています。こういった戦闘ものは正直苦手でしたが、これは操作が単純ということもあり、すぐに入り込めました。そして何よりも楽しめた理由は友だちと協力してゲームを進めることができるという点です。最大4人までなら一緒に強敵を倒すということができます。みんなで集まって楽しむことができるのでとても気に入っています。

桜ローレル

8年前

3

モンスター狩りを体験
モンスターとのバトルアクションゲームはよくある。

人が鎧を纏って武器を持つのも定番。

ただ、その鎧がモンスターからできているというのがひとつの見所じゃないかな。

モンスターを狩るだけでストーリー自体にはそれほど面白みはない。

激しいバトルのみ楽しめるゲームだね。

仲間と協力できるんだけど、最大4人は少ないなあ。

10人くらいにしてもいいと思うんだが。

ワーオ!これめっちゃおもしろいやん!
騙されたと思ってどうぞ!
リリースから一カ月も経たずに、
トップセールス20前後獲得している
最高のアクションRPGですよ!
こんなに直感的でスピーディーな
ゲームはスマホでは初めてです!
アイコンの迫力さとは裏腹に
マスコットキャラ的なおじさんの
台詞のギャップもなかなか(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ