敵をフルボッコにする快感がやめられない……。圧倒的爽快感のパズルRPG
仮想世界を舞台にした、サイバーでポップなパステルカラーデザインが目に優しいパズルRPGです。
パネルを消すと味方が敵を攻撃するというよくあるシステムですが、本作最大の特徴はその圧倒的な爽快感にあります。消せば消しただけ、相手をフルボッコ。ゲーム全体のテンポが良く、さらに派手なエフェクトも合わさり、本当に気持ちイイです。
この刺激的な爽快感を、ぜひ味わってみてください。
▲画面をタップするだけで、隣接した同じ色のパネルがどんどん消えていく。これだけでも快感。
▲消したパネルの数によって、ドガガガガッと攻撃。テンポの良さもあって非常に気持ちイイ!クラッシュスキルを使えばさらに爽快感アップ!
▲フィーバーモードに突入すれば画面連打でどんどん攻撃回数が増えていく。麻薬的なフルボッコの快感がやめられない……。
これだけ気持ちイイ要素を揃えながら、本作は最大4人による協力プレイが可能です。シングルプレイではクリアできないクエストがあっても、協力すれば活路が開ける可能性十分。何より、4人集まれば、楽しさも、爽快感も4倍増しになること請け合いです。
手軽に皆で楽しめて、爽快感抜群、まさにスマホのためのパズルRPGですね。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年9月2日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
退会済みユーザー
2年前
やり込め要素もありたくさん貯めてパズルを消した爽快感が半端ないです。キャラクターも可愛です!
ゲストユーザー
3年前
パネルを消した時の爽快感が半端ないです。キャラクターもかわいいものや、かっこいいものがいます。他のパズルゲームとは、また違った面白さがありますよ。
History
3年前
とっても面白い!やり込み要素あるし簡単にできる!こういうゲームをもっと作って欲しい、
でもガチャゲーになってきてるのが残念かなって思うでも初心者でもやれるしリセマラもしようとすれば簡単でいい、バグも少ないし
エフェクトが豪快一気に消すとすごいスカッとする
スムージー
3年前
白を主としたGUIに爽快なエフェクトに音楽!ゲームシステムはツムツムのような感じに同じ色のドロップを繋げる!イベントなどもあってとても楽しいのでゲームの音楽を聴くのが好きな方なども是非遊んでみてください!
べん
3年前
ブッ壊し!ポップRPGというのが売りの爽快パズルゲームです。キャラクターのスキルを使ってパズル盤面を一気にクラッシュ。ランクの低いキャラクター達も可愛く、かっこよく描かれていてとてもいいです。
てっく
4年前
YouTubeの広告を見て始めた者です。ゲーム性はなかなか。キャラデザも悪くありません。ただ、ランク上げたりするのは少し大変ですかね〜
りひてん
4年前
爽快感半端ないww敵のゲージが出てくるのでそれを大きく削った時がすごく気持ちいいww
くま
4年前
デジタルでポップな世界観がカッコイイ!!
敵にドドドドッとダメージを与える時の爽快感は、たまりませんw
キャラクターもかっこかわいく、魅力的です!
ABC
4年前
最強のブッ壊しゲーム襲来!圧倒的爽快感のパズルRPG★
手軽に楽しめ爽快感抜群の絶頂ブッ壊しを体験してみて!
本当に楽しいよ!
やってない人は損しちゃってる!
笑笑
しゅん
4年前
Youtubeのcmでたくさん流れてたからインストールしました!タップして消すだけの簡単操作だけど思ってたより面白かったです!キャラもたくさんいるので、是非インストールしてみてください!