クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!

販売元:WonderPlanet Inc.

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (40

両儀式

7年前

5

同じ色のパネルをタップして消して攻撃する
パズルRPG!最大4人と一緒に出来るから
友達と一緒にやるのも楽しい(^ ^)
パズル系が好きな人にオススメ!初めてやる人でも、簡単にスカッとするから楽しめますよ!

ぴよ

7年前

5

暇つぶしに始めてみましたが爽快感がかなりすごい…。音が気持ちいいです!BGMも個人的にかなり好きです☺️比較的ガチャをするためのアイテムも貯まりやすくストレスがありません!ストレス解消におすすめします(*・ᴗ・*)و!

クメジ

7年前

5

いやーフィーバーバグが無くなればねえ
最高なのにねぇ…今後の期待を込めて星5

5

これがホントの爽快ってやつなのかな?パネルを貯めて一気に消すとパリパリパリって効果音とともにパネルが割れます。なかなか気持ちいいです!
コラボもなかなか充実していて面白いと思います。是非一度試してみては?

SOUND

7年前

4

タップでブロックを壊す単純で爽快感があるパズルゲーです。
普通にプレイするだけでも爽快感が凄いのにフィーバータイムになると連打ッ!音が弾けて気持ちいい!

5

CMで出ているのをやってみたのですが、これもなかなか面白いゲームでハマりますね。なにがハマるかというとCスキルを使い盤面を1色に変えて消すあの爽快感はたまりませんよ。ガチャもなかなか強いキャラクターもでてくるのでゲームバランスは良いというほかありません。

都留瑛一郎

7年前

5

とても爽快感溢れるパズルゲームです!初心者にもわかりやすいゲームですが奥が深く、ハマったときは快感が体を突き抜けます笑
是非プレイしてみてください!(`・ω・´)キリッ

4

広告ですごい出てきたからやってみたらすごい面白かった。ボカロ好きな人とか絶対好きだと思う。

4

広告ですごい出てきたからやってみたらすごい面白かった。ボカロ好きな人とか絶対好きだと思う。

あるえ

7年前

5

爽快パズルゲーム。
操作はパズルといっても一回のタップのみ
パズルが苦手な方でも簡単に楽しむ事ができます。
また、フィーバー時の爽快感は言葉では表せない。(少し大袈裟)
一度やってみるべき。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WonderPlanet Inc. のアプリ