マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

販売元:Amazia, Inc.

最終アップデート日:2024年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月1日

ドラマ・映画の原作も多数 心くすぐる懐かしの作品がぞろいの漫画アプリ

『七つの大罪』や『頭文字D』など、人気の作品を集めた漫画アプリ。ラインナップは30~40代くらいの男性をターゲットとした作品が多い印象です。

本アプリは毎日配られるコインを使って読む形式。少しずつ読み進めれば無料で全巻読破できます。有料コインが必要な作品は、アプリ内でコインを購入して読むことが可能です。

良い点
  • 30・40代の男性に突き刺さる、懐かしの名作たちをラインナップ
  • 毎日配布されるコインで読書。こまめに使えば、最後まで無料で読める
  • 単行本をコインで購入することが可能。お得なキャンペーンもアリ

大人の男性に刺さる名作が多数

『元ヤン』や『クローバー』など、大人の男性に刺さる作品を多数収録。そのほかにも本アプリでしか読めない、オリジナル連載漫画も読めます。またランキング機能が搭載されているため、何の作品を読もうか迷ったときは活用してみるといいでしょう。

毎日配布されるコインを使えば無料で読める

毎日7時と19時に4枚ずつ配布され、1話につき1枚消費される仕組みです。フリーメダルは5枚以上貯められないため、毎日使用するのがお得ですよ。またフリーメダルで読める漫画は、アプリ上部にある「完結まで無料」タブから簡単に見つけられます。

単行本をコインで購入できる

単行本をコインで購入することができます。人気漫画の1巻無料や3巻まで無料など、毎週無料キャンペーンが実施されているのが嬉しいポイント。購入しようか迷っている作品がある場合は、キャンペーンで試し読みをしてみるといいでしょう。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

販売元:Amazia, Inc.

最終アップデート日:2024年1月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (16

4

Dr.コトーや金色のガッシュなど著名な作品が無料で読めます。広告も含めると他のアプリよりも一日に読める量が多く愛用しています。

おれんじ

5年前

5

朝晩配布されるフリーメダル+CM視聴だけでも1日最大14話読めます。公式な方法で全巻無料で読めてしまうなんてビックリです。
個人的には「死役所」と「ぼくは麻理のなか」が凄く面白かったのでおススメです。

Maryー

6年前

4

9時と21時にフリーメダルがもらえ、それで無料で読める仕組みです。
全巻読めるのがすごいです!
暇つぶしにちょこっと読み進めていけるのが良いです。
ただポイントは貯めておけないようなので、毎日読まないと損かもしれません^^;
どうしても読みたい!ならコイン購入で読んだり出来ます。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

1日30分間だけ無料で読めるマンガアプリ!30分だけでも十分読めるので、暇つぶしにはぴったりのアプリですね!
有名な漫画もあるので、これが無料で読めるのはお得!
マンガをよく読む人や、漫画が好きな人は、是非ダウンロードしてみてください!

齋藤

7年前

4

一日30分無料で読めるのがとても嬉しい。そして、フリーコインというものがあって、一日2枚貰えるのでとても重宝しています。ちなみに、フリーコイン一枚で、マンガが一話読めます。今ならなんと、大人気賭博漫画「賭博破戒録カイジ」も無料で読めます!

7年前

5

1日30分無料で、ええ!?これも無料!?という作品がたくさんあります!!!
30分なんて短い!!!と思われるかもしれませんが、移動中なんかに読むには丁度いいです!!!!
それに会員登録も必要ありません!!!
私も普段から愛用しています笑
とってもいいアプリだと思います!!是非!!

もちおくん

7年前

5

マンガを無料で読めるマンガアプリなんですが、たくさんの種類のマンガが毎日30分間読めるので、通勤、通学時間などのようにちょっとした暇な時間に読むことをおすすめします!
30分間だと読み足りないという方は、他のマンガアプリと併用して使うのもいいと思います。

しぐな

7年前

5

全巻無料で読めるものもある。でもイッキ読みができない分楽しみにしてる時間もあってなかなか良くできてる。一巻無料で話題のものも読めるからいい。

のんみー

6年前

5

無料でも沢山読める!!かなりHな作品も無料でありました(; ・`д・´)まあ……興味ある方はどうぞ!!!

5

1日30分無料なんだけど、時間的に移動中に読むのがちょうどいい。

Amazia, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });