合成写真 PhotoLayers

販売元:handyCloset Inc.

最終アップデート日:2023年9月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

9年前

4

こんなに楽に合成ができるなんて
画像の合成とかの編集って、簡単そうに見えて結構難しいんだよね。
だからやりたいなーと思って挑戦して挫折してから、ずっと諦めてたんだけど、このアプリの存在を知ってびっくり。
本当に簡単に合成できちゃったー、本当にあっさり、その割に質も悪くない。
ブログ用の画像を作ったり、友達との写真を合成して楽しんでみたり、今は色々と楽しんで使ってるよ。
もうすこーし広告表示が控えめだと見やすいんだけど、しょうがないかな。
とりあえずメインの機能には不満がないので、これからも多分使い続けていくんだと思う。

岩さん

9年前

4

これはイイです!!
数ある合成写真アプリのなかでも、こちらは最高にいいです。
使いやすいですし分かりやすく便利です。
無料で使えますが「これ無料でいいの?」と思うくらい良いアプリです。
背景透明もついております。なかなかスマホアプリで背景を透明にすることの出来るアプリはありませんが、これがあればパソコンと同じような使い方ができます。
日本語で書かれているので、英語が苦手な人でも簡単に操作できるところが魅力的です。
コラ画像も作りやすいので、暇な時間に作って友人に送りつけて遊んでいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

handyCloset Inc. のアプリ