妖怪ウォッチ ぷにぷに

販売元:Level-5 Inc.

最終アップデート日:2024年4月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

2

の最高ランのSSSが続々とでるようになってしまって、レア感がない。
1回イベントで取れないと、もう二度と取れない妖怪が多いから、コレクターとしては、やる気がそがれてしまい、、もうログインだけになってしまった。

7年前

4

プレイ中はぷにぷにというよりぽよんな感じ(笑)妖怪ウォッチはよく知らないけど、絵は可愛いし、知らない人でも問題なく楽しめるゲーム。ツムツムと似ているけど、毎回敵がいるのは違う要素。進むにつれ、敵キャラや攻略を調べてからでないと進めない所も出てくる。

4

子供にとても大人気ゲームです!同じツムをつなぎ合わせ押すというやり方です。ステージをクリアするごとにどんどん難しくなります。あなたは、どこまでクリアできるのか?!

4

面白い。いや、面白かった。途中までは。
ある程度進むと敵は強いし、ガチャはなかなかいいのでないし、行き詰まり感。そろそろ限界かなぁ。まぁ毎日ぼちぼちって感じですね。

dx2382

7年前

5

ぷにを大きくして消したときの気持ち良さはたまらないです!
かわいいキャラクターがいっぱい登場するので是非!!

花火

7年前

5

妖怪ウォッチがついにアプリに登場しました!!ツムツムと製造会社は同じなので新感覚パズル的な感じでついついずっとやってしまいます?✨またキャラが多彩で可愛いのでコンプリートするという大きな目標を立ててプレイするのもいいと思います?

lucy

8年前

4

正直、本家ツムツムより好きだ。妖怪ウォッチにハマった人ならわかってくれるはず。とにかくキャラがかわいい。それだけでファンとしては十分楽しめる。

フジ

8年前

4

ツムツムとはまた違ったシステムで面白い!ジバニャン可愛いし、妖怪ウォッチをちゃんと観たことなくても楽しめてます!

フジ

8年前

4

ツムツムとはまた違ったシステムで面白い!ジバニャン可愛いし、妖怪ウォッチをちゃんと観たことなくても楽しめてます!

saki

8年前

5

子供も大人も夢中になる妖怪ウォッチのアプリ。人気キャラクターが勢ぞろいのパズルゲームです。ぷにぷにした感触が気持ちよくてハマります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Level-5 Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });