iPhone6sが無くてもLive Photosは作れます そう、このアプリならね
本アプリはiPhone6sが無くてもLive Photosが作成可能。Live Photosにしたい動画を選んで、3秒の範囲を指定するだけ。かなり簡単ですが、そのぶんだけできあがった壁紙はシンプルです。お気に入りの動画で試してみましょう。
▲まずは動画を選び、写真のフレームを選択していく。
▲Live Photosにしたい動画を選んで、3秒の範囲を指定するだけ。動画のみなので注意。
▲端末に保存、シェア、GIF化などがアプリから可能。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2023年3月23日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
lucy
6年前
動画のをLivePhotosを変換してくれるアプリ。動画を選んで好きなシーンを3秒間範囲指定してカメラロールに保存、とかなりお手軽。これを使えばiPhoneのロック画面に好きな動画を設定できるので楽しい??変換後に動画広告が流れるけど、操作中に邪魔されることはないので問題なし。
アプリ王だるるん(Youtuber/裏メニュー評論家)
6年前
iPhone6sを持ってなくても新機能ライブフォトを使えるアプリ。動画から切り出して保存します。ちょっと使い方がわかりずらいのが欠点!保存した画像をカメラロールで長押しすると動きます
■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/