Pictalive ライブ壁紙メーカー

Yuta Hirobe

iOS
価格:無料
サイズ:21.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

iPhone6sが無くてもLive Photosは作れます そう、このアプリならね

本アプリはiPhone6sが無くてもLive Photosが作成可能。Live Photosにしたい動画を選んで、3秒の範囲を指定するだけ。かなり簡単ですが、そのぶんだけできあがった壁紙はシンプルです。お気に入りの動画で試してみましょう。

▲まずは動画を選び、写真のフレームを選択していく。

▲Live Photosにしたい動画を選んで、3秒の範囲を指定するだけ。動画のみなので注意。

▲端末に保存、シェア、GIF化などがアプリから可能。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年6月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

lucy

3年前

3

動画のをLivePhotosを変換してくれるアプリ。動画を選んで好きなシーンを3秒間範囲指定してカメラロールに保存、とかなりお手軽。これを使えばiPhoneのロック画面に好きな動画を設定できるので楽しい??変換後に動画広告が流れるけど、操作中に邪魔されることはないので問題なし。

3

iPhone6sを持ってなくても新機能ライブフォトを使えるアプリ。動画から切り出して保存します。ちょっと使い方がわかりずらいのが欠点!保存した画像をカメラロールで長押しすると動きます

■アプリ王公式サイト
https://darurun.com/

Yuta Hirobe のアプリ