840円

TapCal (sync with Google Calendar™)

開発:
容量:
5.3MB
3.21

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

忙しいビジネスマン向けのToDo機能付きカレンダーアプリ

さまざまなカレンダーアプリがある中、自分に合う1本はなかなか見当たらないという方もいます。特に仕事が忙しい人ほど、予定の管理は重要になってきますね。予定やタスクの管理が最初の仕事といってもよいくらい効率を上げるためにはスケジュール管理は大事なものです。

「TapCal」は、デザインのカスタマイズが可能で、オリジナルテンプレートも7種類搭載しています。表示も日は2つ、週は5つのレイアウトで表示を切り替えられます。もちろん標準カレンダーやGoogleカレンダーとの同期もできます。さらにはGoogleタスクとToDoを同期できるのです。祝日は14カ国分インストール済みです。国際派のビジネスマンにはありがたいですね。

他にもあるたくさんの機能とカスタマイズ性を駆使して、自分好みの最強カレンダーを仕上げてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

potatoman

5年前

4

使いやすくて、機能も充実!!
何個かカレンダーアプリをとりましたが、このアプリが1番使いやすく、機能も充実してます!

気に入ってる点としては、月、週、日の表示がワンタッチで切り替わるところや、週の始めを何曜日にするか設定できるところ。あとは、色や表示などの設定が細かくできるので、自分好みのデザインに仕上げることができるのもいいと思います。

TO DO機能もついてるので、このアプリ1つで予定管理が可能です!

秋川義之

5年前

3

便利には便利だが
数あるカレンダーアプリ、時間管理アプリなどと比べて優れている点といえば画面が綺麗に色分けされていて見やすい点。
確かにシンプルで余計な機能はないのだが、多少操作が難しい気がする。
600円という値段を考慮すると他にもいいアプリはあるのではないかと思う。
好き嫌いがはっきりわかれるアプリ。
アプリに払う金額を厭わない人なら購入してみてもいいかもしれない。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Groupnet Corporation のアプリ