Tentacles - Enter the Mind

Flashbulb ApS

iOS
価格:無料
サイズ:193MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

イカれた博士の脳内に侵入。ウネウネ触手の奇妙でスリリングな大冒険

謎めいた触手を操り、脳内を探索するという非常に変わったテーマのアクションゲームです。

かわいい新生物を生み出そうとするも、頭がおかしくなりグロい生物ばかり産み出してしまっている博士。そんな博士の脳に入ってみると、不思議なオブジェがたくさんあります。足場をうまく渡ってゴールを目指しましょう。

途中で目玉の敵キャラが出るので、攻撃される前にこちらから撃破。ミステリアスとスリリングが合わさったゲームです。

▲イカれた博士の脳内はどうなっているのか? 侵入してみましょう。

▲手前の黒い触手が主人公。足場をタップすると、3本の触手がビヨーンと伸びて移動します。

▲道中のコインをなるべく獲得し、ゴール地点を目指しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年11月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

systemgear

4年前

5

イラストが一見すると子供用なんじゃないかと思わせるものだったが、実際プレイしてみて狂気的なゲーム内容でした。しかしそれが何処と無く、このゲームの面白さを引き立たせています。

ハルミチ

4年前

5

イカれた科学者の頭の中を突き進む3Dランゲーム!グニグニ動くタコみたいなキャラが少し気持ち悪いけど、独特な世界観を放ってる奇作。タップ操作で縦横無尽に動いて壁に張り付いて進み、脳内の危険な創造を生み出すモンスターを倒していく。何が起こるか全く想像つかない脳内の冒険が楽しい!

5

なんだこの可愛い生き物は笑笑ゲーム自体が面白すぎます。マリオの3Dワールドより面白いですよ。
イカレタ博士を救うために体の中に入るイカレタ生き物…しかし、凄い綺麗なグラフィックで、操作性もバッチリ。触手?を扱うのがホントに難しいです。マリオと比べて見てください!是非!

Flashbulb ApS のアプリ