240円

miCal - missing Calendar

開発:
容量:
12.8MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

こんなカレンダーが欲しかった!実用的な画面配置のカレンダー!

アプリを起動すると、現在の時間、天気予報、月カレンダーが画面上部に、その日の予定一覧が画面中央に一覧表示された、実用的な画面配置で見やすいデザインのカレンダーアプリです。本アプリを使えば他の天気予報アプリを使わずに済むので、朝の忙しい時にパッと予定と天気を確認したい時など、このアプリ1つでカバーできます。

あまり他のカレンダーアプリになかったこの時間表示と天気予報のセット。なぜ今までこうした表示がなかったのかと不思議に思うくらいです。天気予報は直近三日まで表示でき、週表示、月表示に切り替えても現在時刻を表示してくれるので予定までの時間をつかみやすく、どちらの機能も重宝します。

OutlookやGoogleカレンダーなどiPhoneのカレンダーで同期できる全てのカレンダーに対応し、取り込んだカレンダーごとに対応した色で表示でき、仕事とプライベートでの使い分けも可能です。 誕生日のページでは、登録した人の年齢やあと何日で誕生日かなどが表示され、ついつい忘れてしまいがちな周囲の友達の誕生日も、残り日数で伝えてくれるので、プレゼントやパーティの準備、またはお祝いメールの送り忘れるという事も防げます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています