オービスガイド - 移動式オービス・ネズミ捕り対応

Pasoya Co.,Ltd.

iOS
価格:370円
サイズ:68.9 MB
Android
価格:370円
サイズ:53M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

オービスもネズミ捕りもしっかり把握 スピード違反を防ぐナビゲーション

▲地図上にオービスの位置を表示。警察の検問やネズミ捕りも、他ユーザーの投稿をもとに表示してくれる。

▲ネズミ捕りの情報のほか、ユーザー同士の交流も投稿される。読み上げ機能で運転中も読めるのがうれしい。

▲各所のオービスのデータが集まっている。写真だけでなく、車載カメラで撮影した映像も見られる。

このアプリの使い方

各所のオービスの位置が把握でき、スピードが不安な方でも安心です。また表示されるのは自分の走る車線のもののみ、一般道と高速道路の切り替えもできるため、情報が煩雑になりません。

各ユーザーがネズミ捕りの情報を投稿でき、事前情報だけで把握しきれない範囲もカバー。音声読み上げ機能がついているので、運転中でもしっかり方法をゲットできるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年11月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

370円で買い取れるので、毎月課金されるわけではないので良いです。パケットは少し使いますけど。
無料版との違いは、ネズミ捕りの通知などで、いくつかあります。無料版で試して、良ければ購入すれば間違いないですね。
有料版はバックグラウンドでもネズミ捕り情報をアナウンスしてくれるので、グーグルナビなどと併用が可能。
ネズミ捕りなどの情報は、投稿後に数分で地図に反映されます。
ちなみに、ダウンロード版は、パケットの消費は少ないですが、リアルタイムの情報は反映されません。

使っていて気づきましたが、検問ポイントで投稿されている場所は、一時停止違反や信号無視の取締ポイントの可能性もありますので、しっかり停止するなり信号を守るようにしましょう。

370円なら、お守りを買ったと思えば諦めのつく価格ですね。

Pasoya Co.,Ltd. のアプリ