マンバ - 漫画のクチコミサービス

販売元:MANBA INC.

最終アップデート日:2023年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月14日

マンガ好き必見! 口コミで見つける、次に読む一冊

読んだマンガの感想を共有し合い、ほかのユーザーの口コミを参考にすることができます。さらに、読書状況に応じた本棚やお気に入りの管理も可能。そして、気になる新刊の情報も逃さない便利な通知機能も備えています。マンガ好きなら、きっと満足できるはずです。

良い点
  • マンガ好きのための口コミ情報共有アプリ
  • 読んだ作品や読みたい作品などを整理できる本棚機能
  • 新刊情報通知で、最新マンガを逃さず読むことが可能

みんなの感想で、楽しみは広がる

このアプリなら、読んだ直後に感想を書き込んで、ほかのユーザーと共有することが可能。また、ほかのユーザーの口コミも見られます。どの作品を次に読むか選ぶ際の参考になりますし、自身の感想を共有することで楽しいコミュニケーションも広がります。

本棚を整理、お気に入りをすぐに探せる

読書状況に応じて、自分だけの本棚を作成することができます。また、お気に入りマンガの一覧管理も可能。これにより、すでに読んだマンガをきちんと整理することができ、お気に入りのマンガをすぐに見つけることができます。

新刊情報、逃さない!

フォローしたマンガ、漫画家、新刊、マンガ雑誌の発売情報を通知。これにより、気になるマンガの新刊情報を逃すことなく、いち早く入手することができます。最新のマンガを読むのが好きな人にとって、とても便利な機能です。

「マンバ」開発者からのコメント

多様な機能

「マンバ」では、ユーザーが求めるマンガとすばやく出会えるように、多種多様なマンガ情報を網羅することにこだわりました。

検索機能による条件絞り込みだけでなく、ユーザーさんが興味関心のある情報を元に、最速で読みたいマンガに辿り着くことができます。

さらに、「通知機能」の充実に力を入れており、アプリをインストールするだけで、最新のマンガ情報やお得な情報を手に入れることができます。

マンガ愛にあふれたコミュニティ

「マンバ」は、マンガ愛にあふれるコミュニティを提供しています。コミュニティでは、ユーザー同士が情報を共有し、健全な雰囲気でマンガを楽しむ場を目指しています。

例えば、「思い出せないマンガ」に関する質問を投稿できる機能があり、自分が探しているマンガに関する質問を投稿すると、マンガの知識を持つ他のユーザーが回答してくれます。

「マンバ」のコミュニティでは日々マンガに関する知識が共有され、新たな作品との出会いがあります。

マンガに興味を持っている方におすすめ

新規ユーザーの皆さんには、読みたいマンガを発見する場として「マンバ」を活用していただきたいです。

豊富なクチコミを参考に、まだ読んでいない作品に出会ったり、自分のお気に入りのマンガを他のユーザーと共有したりして、漫画の世界をより深く楽しんでください。

「マンバ」では日々サービスの改善を続けております。ユーザーさんからのご意見・要望をお待ちしています。

「マンバ」について詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧ください。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

マンバ - 漫画のクチコミサービス

販売元:MANBA INC.

最終アップデート日:2023年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

新連載作品まで追えるのが何ともマニアック。新刊リストが本屋に近いラインナップや並びになっているので重宝しています。

電書派

4年前

4

最新刊が発売されると通知がくるので便利です。アプリの中でフォローしてる好きな作者の新しい漫画が始まったのもお知らせしてくれます。

5

このアプリの真にすごいところは、新刊だけでなく『その日の雑誌に掲載されたばかりの新連載・読切』の通知が届くところ…!!メチャクチャ画期的だと思います。

また、コメントに含まれる『作品名や著者名が自動で作品情報ページへのリンクになる機能』が、新しい漫画を知る、好きな作品を人に推すのにこれ以上ないくらい便利です。

トップページに表示されるランキングは他で見ない作品ばかりで興味深いですし、常に合法の無料マンガが大量に読めるところも気に入っています。

面白いマンガを見つけるならマンバをおすすめします。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });