ディズニー ツムツムランド

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2023年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

かかか

6年前

5

操作が簡単だし、サクサク出来るのでとても楽しいです。壁にバウンドさせてツムを消すので少し考えるところも楽しいです。また、自分のキャラクターを育てることも出来るので好きなキャラがある人はあそれも楽しいと思います

3

ステージ形式のゲームなので人によって好き嫌いが別れるアプリだと思います。初代ツムツムのようなマイペースで遊べるアプリだと思ってダウンロードしたのですが、少し違ったようです。

ningbo

6年前

5

キャラが可愛いです。簡単操作でやりやすいと思います!ですが、キャラを増やすのには時間がかかりそうです

KMY

6年前

4

絵柄がかわいらしくて万人向け。誰でも楽しめる。パズルはごくごく定番のバブルシューティングゲームだから大したことないかなと思っていたが、やってみるとかなり爽快で暇つぶしについついプレイしてしまう。

カラス

6年前

4

とりあえずディズニーキャラが可愛い!
操作や遊び方もとても簡単ですぐ楽しむことができます!狙ってバブルを消す爽快感も良き!

5

コロプラが贈るツムツムのバブルゲームが登場!メニューの表示がわかりやすいので、初心者の私でも操作ができるようになりました。ルールは簡単で、角度を調整したあと、指を離すだけで基本はバッチリ!あとはコンボを決めて、高得点を狙いましょう!!

Takumi Akisue

6年前

5

あのコロプラが制作。
ディズニー好きにはたまらない傑作。
簡単に強いキャラも手に入る。
そして簡単。
初心者にも優しい。
暇つぶしに最適です。
コンボを組むのが楽しくなります。

べん

6年前

5

色々な会社の物に似たバブルを繋げて消すやつかと思いきや全然違かった。バブルを飛ばしたツムが貫通したり、下から沢山のバブルが来たり…爽快な大コンボを決められます。

5

操作は簡単です!ツムを飛ばすだけです!
着せ替えもあるので、ただ暇つぶしにやっていたのに続けたくなります!それに、ツムが消えるときの快感がいいです!
しかし、少し重いので、容量に余裕のある方にオススメです!

ЯunBa

6年前

5

ツムツムがバブルゲームになって、今度は飛んでいきます(/・ω・)/ぽぽんと消える姿もすごく可愛いからディズニーファンはやってみるべきだと思う!ストリートにポップコーン屋さんとかアイスクリーム屋さんを設置できて、ツムをレベルアップさせられたりもする!もっとガチャやりやすくして~!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });