PIM player - 自動音量調整プレイヤー

yusuke hamada

iOS
価格:無料
サイズ:18.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

最適な音量をアプリが判断。ボリュームボタン不要の音楽ライフ

曲ごとの音圧を解析し、均等で聞きやすいボリュームに調整してくれる音楽アプリ。いちいちボリューム上下する手間が減ることに加えて、万人向けのシンプルなデザインも特長。毎日使うアプリなのに広告が出るので、有料除去オプションがあると尚良いですね。

▲曲を取り込むと自動解析がなされ、最適な音量に調整してくれる。

▲楽曲リスト。余計な装飾のないシンプルなデザイン。

▲アプリ利用開始時はこのような画面から始まる。ミュージックアプリから曲を取り込もう。

こんな人におすすめ

音量の小さい曲を再生するためにスマホのボリュームを最大までアップさせ、しばらくして別の曲を聴こうとしたら耳を痛めそうなほどの爆音が流れた……なんて経験、誰にでもあるのではないでしょうか? このアプリを使えば、どの曲もバランス良く音量調整してもらえるため、そんな不快な現象が起きにくくなります。より快適に音楽を楽しめるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年11月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

1

最悪でした本当に音も底辺でこんなのを使う人の方が少ないと思うくらい本当に最悪でした。