真・三國無双 斬

NEXON Co., Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:3.4 GB
Android
価格:無料
サイズ:98M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「一騎当千」を体現した三國アクションRPG 圧倒的な無双っぷりを体感せよ

人気の三國志ゲーム『真・三國無双7』を基に、スマホでもスムーズな操作性を実現した作品です。多様なスキルを頻繁に発動し、四方八方から群がってくる敵どもを華麗にブッ飛ばしていくバトルが何より痛快。三國物語を味わいつつ、戦いに明け暮れましょう。

▲数ある三國志ゲームの中でもトップクラスのグラフィックで、大量の敵をなぎ倒す。バトルの興奮度はピカイチ。

▲キャラクターの育成や編成は特別変わったことはない。スキル上げや武器装備などをして強くしていく。

▲争い止まぬ三國世界の様子を、ハイクオリティなムービーも織り交ぜながら表現。クエストをこなしつつシナリオも楽しもう。

このゲームの楽しみ方

ゲーム序盤から数多くの武将が扱え、それぞれカッコいいビジュアルと個性的なスキルで戦闘を盛り上げてくれます。

スマホゲームでは定番ですが三つ巴の強弱関係があり、敵に合わせて有利な特性を持った武将を出陣させることが要。お気に入りの武将を複数育てて、バトルを有利に進めましょう。

『真・三國無双』シリーズのファンはもちろん、三國系ゲームが好きな人なら1度は遊んでみてほしい作品です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年9月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

4

アクションがド派手で敵を次々倒しいくのはすごく爽快感あります、暇なときやちょっとしたストレス解消になるかもしれません!

りおん

5月6日

4

アクションが派手なので、敵を倒した時の爽快感がたまりません。ちょっとしたストレス発散にもなります。

苦学生R

3月3日

5

無双シリーズは毎回やってるのでスマホ版は楽しみにしてた!操作性も悪くないし、バトルのアクションはやっぱり派手だね。戦いも毎回少しだからさっくり遊べるのもスマホ版って感じだね。

ボムゾー

1年前

5

三国無双がスマホゲームとして登場という事で事前告知から楽しみにしていました。
迫力、スピード感等申し分ないくらい良かったです!処理落ちもしないしとても楽しめます!

4

PS2からやっている作品なので前から気になっていました。口コミを見ると迫力感やスピード感がないといっていたので残念と思いながら始めましたがスピード感もアクション予想以上良いしとてもおもしろいです。
画質も高いし、スマホで簡単にできるのでとてもおすすめです。
スタミナ制なのでちょっともどかしいです!

赤鈴

2年前

3

私自身、無双シリーズのファンですが、ゲーム自体は面白いと感じました。ストーリーのムービーシーンも良かった。
ちょっとした空き時間に無双ゲーを楽しめます(感覚的には同ネクソンのゲーム『HIT』に近い)。

ただ、いかんせんガチャが渋い。

星6が最高レアリティなんですが、それとは別で『品質』というのもあります。
品質は良い方から順に『金』『銀』『銅』とあり、品質が良いほどステータスが高い仕様です。

もちろん、品質によって排出確率も違います。

金の星6の排出確率は0.1%です(金の星5だと0.2%。ガチャは武将ガチャの他に装備ガチャもあります)。

無課金、微課金プレイヤーには厳しいと言わざるを得ません。

さやまゆき

2年前

5

初期からかなりの武将が登場するのが良いね~。自分の好きなキャラもいて嬉しい。育成とかは他のアクションRPGと似たようなもんだけど、バトルの動きとかもわりとスムーズで今のところストレスもなく、楽しくプレイできてる(。・ω・)bグラフィックもかなり綺麗だから楽しめると思うよ。

4

真・三國無双をベースにしたゲームなので知ってる人は入りやすいと思います。でも知らなくても全然プレイ可能ですよ。アクションRPGって謳ってるのでバトル中のアクションは派手です。敵をなぎ倒すときとはスカッとしますね。最初からかなりの武将を扱えるのでなかなか手に入らなくて~はないです。

ちょこ

2年前

4

三国無双がアプリゲームで登場!モードはストーリーモードとチャレンジモードと、まだギルド加入はしていないのでわかりませんが、ギルドバトルとかでもあるのかな?ストーリーモード、チャレンジモードでは出陣メンバーは3人まで選択できて、敵武将の属性に合わせて変更して有効属性で戦う。ストーリーモードは、従来の無双のように大きなフィールドをマップを見ながら走り回るのではなく、フィールドの一部がピックアップされたような所でのショートバトルなので、5分くらいで終わります。敵がまとまっているので、従来型よりもバッサバッサと切れて爽快です!
チャレンジモードは制限時間内にクエストを完了するもので、こちらも数分で終わります。
全体的に爽快さが増しているし、短い時間で手短に楽しめるし、これはこれで良いと思います。
従来型のようにストーリーやフィールドを重視する人には物足りないかも。

NEXON Co., Ltd. のアプリ