Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題

販売元:Spotify

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (126

ポロロッカ

5年前

5

圧倒的な曲数を誇る音楽サービスなのでずっと使ってて飽きない!無料プランだとプレイリストのシャッフル再生が基本だけど、流しっぱなしにするには問題ないかな。広告も他のアプリと較べて邪魔にならないし。聞き放題だし、無料版でも十分楽しめるけど、感謝を込めて有料プランにする予定。

5

毎日つかっています!音質がめちゃくちゃいいし、アーティストの数も多い。最新曲もいち早く対応しています。ロック好きにはおすすめ。

しながわ

5年前

5

洋楽も、邦楽も、クラシックやジャズ、どのジャンルも曲が揃っていて、気分に合わせて聞けるプレイリストもあります。作業用としてBGMを流すもよし、流行を追うもよしです。音楽ラジオもありますよ!
豊富な機能を使いこなすには少し時間がかかりますが、慣れてきたらもう手放せません。

たぬき

5年前

5

家にいる時はほぼずっとWiFiを繋いでいるので無料版のオフラインなしでも十分に楽しめています、様々なジャンルのミュージックがありとても良いです、歌い手さんの曲などが少なめだなと感じました

めざまし

5年前

3

最初は無料版で試してみて曲の多さや探しやすさが良かったので、有料にしました。オフラインで聞けるのでとても便利で満足しています!

ATKR.ouikni

5年前

1

すごいたくさん音楽が聴けていいアプリなんだけど、無料でオフライン再生できたらもっといいなぁ。

つかさん

5年前

5

定番の音楽定額アプリ。無料版の制限が強いようなのですが、簡単に曲を登録できるところはすごくいいでうすね。

2

無料版だとスキップが制限されててちょっとストレス溜まることが多いです。試しに使って見るだけでも相当ストレスがかかるので仕様時間とかもっと別の方法で無料版を提供しても良かったんじゃないかなと思います。

leakira

5年前

4

無料で試してました。いろんな音楽を月額払うだけで聞けるのは魅力だけど、自分にはあまり合わなかった。自分で曲を探すのに慣れてるのか、興味のない曲が連続で出るとちょっと使う気が無くなってた。

3

使いやすいし便利!!
けど、オフライン再生可能で検索して出てきたのにオフライン再生出来ませんでした

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spotify のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });