楽天インサイト

販売元:Rakuten Insight, Inc.

最終アップデート日:2023年9月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月25日

アンケートに答えるだけで、楽天スーパーポイントが稼げます!

スキマ時間に手軽にポイントを稼げる無料のアンケートアプリ。「ちょっとしたスキマ時間を使って小遣いを稼げたらなぁ……」そんな悩みを抱える方におすすめです。

使い方は、楽天会員登録をしてアンケートモニターに登録。その後はプッシュ通知で届くアンケートに回答するたびに、楽天スーパーポイントをGETできます。

良い点
  • 1ヶ月単位で楽天スーパーポイント付与。無駄なく利用
  • いくつかのアンケートから好きなものを選択できる
  • スキマ時間にお小遣い稼ぎができる。賢く時間を使いたい方にぴったり

アンケート回答でポイントGET

本アプリでは、アンケート回答によってポイントを獲得! 手軽にアンケートに答えるだけで、ポイントがどんどん貯まっていきます。獲得したポイントは、楽天市場をはじめ、楽天ポイントが使えるお店などで使用可能。日々のお買い物がお得になりますよ。

アンケートを見逃す心配なし

回答可能なアンケート数を通知してくれる機能もあります。通知を受け取ることで、通勤時間や待ち時間など、短いスキマ時間に計画的にアンケート回答が行えるように。また、新たなアンケートが追加されたときにも通知が届きますので、見逃す心配もありません。

回答したいアンケートを選べる

アンケートの概要を事前にチェックできます。アンケートのお題や獲得できるポイント数などの情報をもとに、回答するアンケートを選択可能。回答したくないアンケートを開くことがなくなるので、効率的にポイントを稼ぐことができるでしょう。

ポイントアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ポイントアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

楽天インサイト

販売元:Rakuten Insight, Inc.

最終アップデート日:2023年9月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

leakira

4年前

3

楽天ポイントがもらえるアンケートアプリ。こういうのが好きな人で楽天ポイントが使えるなら便利かも。自分は初めはいいけど、長続きしない。

Maryー

6年前

4

楽天でポイント貯めている人におすすめ!
アンケートに答えるだけでポイントが獲得できますよ!
ポイントはお買い物から楽天サービスに使用できます。
アンケート数はそれなりに少なくなくてポイント貯まりやすいです。
ちょっとお得に楽天で買い物したい方にオススメです。
UIも見やすくて良いですよ。

四糸乃★

7年前

5

もっと楽天のポイントを貯めたい! そんな人にオススメのアプリです。

アンケートに答えるだけで、1〜50ポイント(凡そ)が簡単にゲット出来ちゃいます。
ほぼ毎日アンケートがあるので、1ヶ月で結構貯まります!

もちろん楽天公式アプリなので安心!