幻妖物語-十六夜の輪廻

EYOUGAME Co.JP,Ltd

iOS
価格:無料
サイズ:238.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:100M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

闇夜に舞い、悪しき妖を討て 疾風のごとく展開する和風MMORPG

プレイヤーは半妖となって、人間界を脅かす妖怪たちを倒していきます。任務や戦闘はオートで進行。ストーリーの展開や序盤の成長スピードも速いため、サクサクとテンポよく遊べます。妖怪たちの世界をスタイリッシュに駆け抜けましょう。

▲身を翻してド派手な攻撃を繰り出すアクション。オート機能により、誰でも迫力のバトルを繰り広げられる。

▲他プレイヤーより先に標的を倒す“鬼王”、チームで経験値を稼ぐ“成長の間”など、対戦・協力が充実。

▲ゲームを進めてスキンを入手。服や武器、周囲に浮かぶパーツなど、自由に組み合わせて外見を変更できる。

このアプリの楽しみ方

性能に関わる装備のカテゴリが多く、カスタマイズ性はかなり高いもの。共に戦ってくれる“巫女”や“契約獣”といった外見を伴う装備にはスキンも用意され、見た目も様々に組み替えられます。

レベルアップや機能解放も含め序盤の展開は非常に速いため、他のプレイヤーにも追いつきやすく、豊富に用意された対戦・協力機能を活用できるのも嬉しいところです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年10月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

人間関係にもよるかな、楽しい鯖なら結構楽しめるけど楽しめない鯖はとことん楽しめないのがMMO、後課金がなぁ…ちときつい感じ?
かなりの頻度でイベをやるし結構注ぎ込む必要があるイベも来るから結構しんどいかな、それで辞めるってなることもあると思う
無課金でも行けるとこまでは行けるけどどーしてもやっぱり無理だってなる時もある
後はやっぱPKかな、結構被害多いし…
護衛とかで全体(全プレイヤーに攻撃出来るシステム)ガン待ちとかそこら辺がちょっとなぁって感じにはなってくる
他のMMOより課金しなきゃ行けないから割とオススメはしないかな

市民

9月29日

2

序盤で止めた人間のレビューです。

戦闘も含め色々と自動でやってくれてレベルもポンポン上がります。プレイヤーのする事はクエストを請けますよね良いですか はい/いいえの選択?くらい(もちろん請けないと話が進みません)。楽と言えば楽ですがプレイヤーが介在する余地がほぼないので虚無感を感じ止めました。それを乗り越えればやれることも増えるらしいですがちょっと無理でした。どちらかと言えば能動的に物語に参加するのではなく見ることに主眼を置いた構成。放置ゲーが好きならありかも? 課金要素が出る前に止めたのでそこは判りません…。

EYOUGAME Co.JP,Ltd のアプリ