コード:ドラゴンブラッド

販売元:Sixjoy Hong Kong Limited

最終アップデート日:2023年4月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

もう一つの東京で展開する竜との激戦 圧倒的アクションの世界に飛び込め!

近未来の東京を舞台に、竜と人の混血種たちの戦いを描くMMORPGです。特筆すべきはマップとグラフィックの精密さ。細かに再現された街並みの中で繰り広げるバトルやアクション、その臨場感と迫力に、思わず引き込まれてしまいます。

良い点
  • 美麗グラフィックで構築された近未来の東京を、縦横無尽に駆け抜けろ!
  • キャラの外見はきわめて幅広くカスタム可能。自分だけのキャラで冒険
  • 竜と戦い、秘めた力の謎を追う壮大なストーリー。ムービーはフルボイス

▲操作はオーソドックスなMMORPG。緻密なグラフィックを活かした、迫力あるアクションが展開する。

▲学院や和風の庭園、東京の街並みなど様々なマップが登場。飛行やバイクで思うままに冒険できるぞ。

▲髪の色を3色まで設定したり、目の形を細かに変えたり。非常に自由度の高いキャラメイク。

このアプリの楽しみ方

仮想パッドとボタンでのカンタン操作、クエストの目的地までのオート移動など、MMORPGとして遊びやすい要素はバッチリ。一方でリアルなマップとド派手なエフェクトが揃い、アクションを大いに盛り上げてくれます。

ストーリーも充実しており、世界観の設定や登場人物たちのドラマをしっかりと猫写。キャラメイクが自由なのもあり、いっそう没入感をもって世界を楽しめるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コード:ドラゴンブラッド

販売元:Sixjoy Hong Kong Limited

最終アップデート日:2023年4月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

ちょこ

3年前

3

細かいキャラデザもできるし、日本が舞台で学園生活を送りながら物語が進んで行くのが面白い。少しゴチャゴチャ感はありますが、釣りをしたりバスケや料理、アイドル修行などを楽しんだり、街の中をブラブラ探索するのも楽しいです。最近のアプデでマイホームが実装されたので、自分好みのホームデザインもできて、更にやり込み要素が増えました。イベントも沢山あるし長く楽しめそうです。

Kiji

3年前

3

キャラメイクが好きなように出来て、自分だけのオリジナルキャラクターを使ってプレイ出来ます!
まだ始めてあまり経たないのですが、ちょっとストーリーなどは理解しにくかったので、初心者の方は根気良くやってみてほしいです!

4

最初のキャラメイクでかなり楽しめます、微調整もできメイクにはかなり力を入れているようにできます
ストーリーは世界感がわかりづらく内容があまりあまたに入ってきません、操作はキャラによって違いますが、360度自分の好きなように動かせるのでたのしいです

4

キャラメイクはおそらくアプリの中では色々弄れると思います、ただストーリーがいまいち入り込めずオート機能はありますが、自分で操作する分には本体画面が小さいと少しやりづらい感じです

しのん

3年前

4

グラフィック綺麗、戦闘感もやりやすく感じます。日課が多いと言われてますが、週間だったり、オートでできるものも多いです。

くろすけ

4年前

4

絵描きの友人がやってたので始めました。キャラクリ楽しみたい人には絶対オススメ! 目の形とか体型とかも細かく設定できて、思い思いのキャラが作れちゃう。グラフィックが綺麗なのはもちろん、大胆なカメラワークやポーズで、キャラの活躍を存分に見られるのもうれしい!

稲荷豆腐

4年前

4

中世か中華のMMOばっかでウンザリしてた身には、東京の街が舞台なのがアングラ感あって最高。システムはそう変わらなくても、やっぱ新鮮なビジュアルってのはたまらなくワクワクする(しかもハイクオリティなグラフィック!)。ストーリーとか設定もしっかり作られてて、世界観を120%楽しめる。

Sixjoy Hong Kong Limited のアプリ