KineMaster - 動画編集ソフト

KineMaster Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:109.6 MB
Android
価格:無料
サイズ:95M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

独自の素材と多様な効果で、自分らしさをプラスする動画編集アプリ

動画素材やエフェクトを、自分好みにカスタマイズできる動画編集アプリ。各素材はストアからダウンロードして利用します。気に入ったものだけを保存しておけるため、アプリ自体が重くなりにくいのが特徴。

ここでしか使えない、テンプレート素材が豊富に揃っているのが魅力です。

UIが大きく操作がしやすい編集画面

本アプリは横向きの編集画面が特徴的です。一つひとつのボタンが大きく、操作をしやすいのが特徴。また編集機能も充実しており、トリミングなど簡単な加工から、EQ調整など本格的な編集までオールマイティにこなせるでしょう。

音源などの素材はストアからダウンロード

音源やエフェクト、フォントなどすべての素材が無料で使えます。素材はアプリ内のストアから一覧可能。気に入ったものをダウンロードすると編集中に利用できます。音源の視聴やエフェクトのプレビューができるためダウンロード前に確認してみるといいでしょう。

編集作業を効率化する便利機能もある

素材の再生時間や、オーディオの音量など、プロジェクト全体の設定ができます。再生時間などは0.1秒単位で調整可能。この設定をしておけば、すべての写真が同じ秒数で挿入できたりするため、微調整の手間が省けて便利です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2022年10月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

3

慣れればとても使い安いんですがゲーム実況の編集をするのに画質を落とさなければいけないのが残念です

5

簡単で分かりやすい!
あと、ゆっくり実況してるから立ち絵を貼るのがめっちゃ簡単!

Haruka.W

7年前

3

動画編集がこんなに簡単にできるのかとびっくりしています。スマホでとった動画をそのまま編集できるのは便利だけど、ここまでだと感心します。

Naruhiko

7年前

3

スマホでここまで動画の編集ができるんだ!と感動しました。しかも動画の編集中に撮影までできてしまうという、凄いアプリです。

masahiro

8年前

5

動画編集がカンタンです!
動画や画像の編集がカンタンにできます!最初は少々慣れませんでしたけど、慣れるとカンタンだし、このアプリの画面デザインとかもかっこいいと思います。

動画を編集している最中でも、動画を撮れるなんて機能もすごいですね~。