240円

InstaWeather Pro

開発:
容量:
52.3MB
4.44

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

写真に場所や日付、天候情報をかっこよく加えられるカメラアプリ

写真を撮る際に、日付や場所、天候情報をスタイリッシュなフォントで加えることのできるカメラアプリです。

現在地の情報を受け取って、リアルタイムの気温や天気を表示してくれます。情報はワンタッチで更新可能。いきなり降り出した雨や、雨上りの虹を撮るときにも使っていただけます。

たくさん用意されているフォーマットは、カメラ画面で左右にスワイプすることで切り替えできます。テキストの種類(日本語・英語)や温度表示、情報の表示位置も、写真位合わせてカスタム可能です。

暑かった日や雨や雪の日、思い出には実は天気も色濃く残っているものです。写真にその情報を残すことで、大切な1日をより鮮明に思い出すことのできるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

写真に天気の情報を追加することができる、ユニークな画像加工アプリ。オシャレなデザインも多くて、Instagramにぴったり。GPSで位置情報も入れることができるので、旅行に行った際の記録にもいいですね。操作もシンプルでおすすめです。

Phil=T

1年前

4

Instagramをもっとおしゃれに使いこなしたい人におすすめのカメラアプリです。現在地の天候情報がフレームに収まってすごくいい感じです。

Keira

1年前

3

Instaに写真をあげるとき、天気や気温の情報を入れたいならこのアプリがすごくおすすめです!おしゃれなデザインが沢山あって選べないくらいあります(笑)

めぐ

1年前

3

でかけた先でただ写真を撮ってアップするだけじゃなく、その日の天気や撮影場所を情報として追加できるアプリ。しかもデザインがオシャレでパターンが沢山あるので愛用してます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています