iPhone、iPadアプリ「Janetter for Twitter」のアイコン

無料

Janetter for Twitter

開発:
Jane, Inc.
容量:
28 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

複数タイムラインを一瞬で切り替え 多趣味なあなたに応えるクライアント

複数のタイムラインを並列し、スワイプですぐに移動できるのが特徴のTwiterクライアント。検索結果や他のアカウントのタイムラインを手間なく切り替えられるので、ヘビーユーザーほど使いやすさを実感できるでしょう。

▲シンプルで見やすいタイムライン。タップなどに操作を割り振れば、各機能の活用もスマートに。

▲検索ワードをブックマークすれば、いつでもスワイプで検索結果に移動できるようになる。

▲右下のボタンをタップするとショートカットメニューが展開。更新やタイムラインのジャンプができる。

このアプリの使い方

いちいち検索し直さなくても、ブックマークしておけば好きな時にサッと検索結果が見られます。複数の検索結果を行き来できるのも、多趣味な方にはうれしいポイント。

有料版ではアカウントを7つ登録できるようになるほか、タイムライン上部のバナー広告がなくなります。より使いやすさを求めるなら、有料版にするといいでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.9.6
最終記事更新日:2020年9月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

2年前

1

デザイン面はすごくいい
すぐ落ちるし、ツイート失敗も多くなったのが難点。この調子なら変えざるを得ない。

ゲストユーザー

2年前

3

TLを見逃さないのは有り難いけど、不意に落ちるし書き込みが出来ない。見やすいけど、書き込みできないのは不便。

室長たそ

3年前

1

iOSの中で個人的に最も使い心地の悪いクライアント。現段階においてiOSでまともに使える(少し観点を変えた使用法は除く ドラゴンツイート等)メインクライアントは世界(the world)以外存在しないと言っても過言では無い。

十凛火ー

3年前

4

スワイプでリストなどを簡単に素早く見る事ができる。
無料版もあるのでそちらから試して気に入ればといった感じか。
アプリデザイン嫌いではないが各ツイートの境界ラインが無いので見た目スッキリしている。好き好みが別れると思う。

しゅんすけ

4年前

3

フォロワーが結構多いと見たい人のつぶやきもいちいち探さないといけないしめんどくさかったけど、このアプリでブックマーク呼び出しが出来て凄く楽になった。

s_asaki

4年前

3

ツイッターアプリ、公式以外を使ってる人も結構いるんじゃないかと思います。Janetterは、「自分の好きな人のツイートを見逃したくない」「複数のアカウントを上手に使い分けたい」そんな人には特におすすめできるアプリですよー。

lush_life_2100

7年前

5

PCでもiPhoneでも
PCのTwitterクライアントがJanetterということで、馴染みのあるこのアプリを使い始めました。半年ほど使っていますが、不意に落ちることもなく安定していますし、スワイプ、各種タップにより気持よく操作することができます。またInstapaperにも対応しており、十分な機能を持ったTwitterクライアントとして利用させていただいています。

Jane, Inc. のアプリ