iPhone、iPadアプリ「CloudPasteboard」のアイコン

無料

CloudPasteboard

開発:
Junichi OKADOME
容量:
14.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホでコピーしたデータがiPadに!iOS間でクリップボードを共有出来る神アプリ

スマホやiPadなどのiOS端末間でiCloudを通じてクリップボードの内容を共有出来るアプリです。テキストやURL、ビデオなどあらゆるデータに対応しています。

iOS端末を複数所有している人に便利なのが本アプリ。
スマホでコピーした内容が、iPadでもすぐに表示できるという優れものです。iCloudを経由して共有するので、同じiCloudアカウントを使っている端末にアプリをダウンロードすればすぐに同期されます。

自動で同期する機能を持っているので、もし他の端末で変更があった場合はすぐさま更新されます。またURLやテキスト、写真、動画とあらゆるデータに対応しているのが嬉しいところ。スマホで撮った写真をiPadアプリで編集してみたり、スマホ上の動画をiPadの大画面で再生したりと使い方は無限大。自分なりの活用法を見つけて利用してみましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください