LINE プレイ - 世界中の友だちと楽しむアバターライフ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

チャットがもっと楽しく。今日からあなたもアバター世界の住人に!

LINEと連携して遊べるコミュニケーションアプリです。自分自身の分身となるアバターを作って、会話中にリアクションや表情などを変えることができるので、LINEとは一味も二味も違うチャットを楽しめます。

また、服を着せ替えてファッションを楽しんだり、自分の部屋の中をインテリアで飾ったりすることも可能。友達と一緒に遊んで、お部屋に招待してみては?

良い点
  • LINE連携できるコミュニケーションツール。友達を誘いやすい
  • アバターに動きや表情を付けられるので、コミカルなチャットを楽しめる
  • 「マイルーム」にインテリアを飾れる。友達を部屋に呼んでお披露目!
気になる点
  • アニメっぽい衣装がほぼ有料ガチャ
  • カジュアル系やシティコーデ系が少ない

▲部屋をインテリアで飾ったり、友達の部屋に遊びに行ったりして楽しもう。

▲色んなコーデを着せ替え。2万種類以上のアイテムから選べる。

こんな人におすすめ

アバターを通してメッセージを送ったり、短い日記を書いてみたり。LINEで繋がる友達とさらに深く気軽にコミュニケーションを取ることができるアプリです。LINE本体では、スタンプなどはあってもやはり基本はチャット。用事がないとなかなかメッセージを送れないという方も多いのではないでしょうか。その点本アプリは基本がゲームなので気軽に参加し、友達と触れ合うことができます。もっと気軽にSNSを楽しみませんか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE プレイ - 世界中の友だちと楽しむアバターライフ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (36

まきまき

2年前

4

今まさにプレイしています。自分そっくりのアバターを作り着せ替えをして、そこで繋がれたお友達のお家に訪問して(足跡機能もあります)ハートを贈り合ったり、ペットを育ててみたりとやることが結構あるので飽きないです。

3

ファッショニスタのポイント減らさないで下さい。ヒントアイテム頑張ってジェムや、キャッシュ遣ってやっとアイテム出てポイントまで段々と少なくなったせいで、商品半分しか貰え無いwイライラするWWW ポイント減らし過ぎWWWもう、楽しめない。もうエントリーしたくない

3

ジェムを毎日もらえるクエスト自体はいいんだけど他のアプリ紹介でまだ未成年もたくさんいるはずなのに画像がいかがわしくエグいしそれはいかがなものかと思う

舞ちゃん☆

5年前

4

自分で好きなアバターが作れるのには夢中になりますね。LINE持ってる方は入れてみたら面白いと思います。世界中の人とチャット出来るのは驚きです!(≧∇≦)

1

更新してから写真のアップが出来ない不具合が発生NOW
おらの素敵な写真アップさせて下さいm(_ _)m

1

ディズニースクエアイベントのツリー、貰えてる人もいるのに自分には付与されてません。
楽しみにしてたのに物凄く残念です。

5

アバターゲームとしてはとても良い!
ダイアリーに写真など、日記のように使え、アイテムやガチャが沢山あって子供たちと一緒にできて楽しい。

1

どういう形であれ、問い合わせに
返事を返すのは 当然だと思う。
何度 問い合わせしても
返事がこない?っておかしな話だ。

1

いきなりアバター初期化。アバターは存在しているのに ログイン出来ません。運営さんから返事来ないし、
かなりいい加減だと思う。

1

androidのレビューを見れば一目瞭然。突然のアバター消失ユーザーがかなり多いゲーム。
androidユーザーにもiPhoneユーザーにも同じ現象が起きている。
自分もレビューを書いている人達のように課金したアバターが突然消失。
数回のお問い合せフォームとのやり取りをへてもアバターは戻ってこない。LINEプレイ側からは納得の行かない説明と、責任逃れと取れる回答をされ終わらされた。
☆なんて付けられない酷いアプリ。

LINE Corporation のアプリ