LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しよう

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

しーママ

3年前

5

いくつになっても占いってやっぱり好き!LINEだから気軽に占えるし、色々なジャンルの占いができて面白い!有名な占い師にアドバイスをもらうと勇気がでます。

1234567

3年前

5

簡単に占うことができてとてもいいと思っています。空き時間とかに気軽に出来るのでオススメです。!

英語勉強中

3年前

5

占ってもらいました!最初は疑心暗鬼だったけど意外と良いこと言ってくれるので信じられるし、未来に希望が持てる結果でした。

hanatarou

3年前

5

結構気軽に占えるから良いですね。プロの占い師に占ってもらえるけど、別にテレビ電話で話したりしないし、チャットで占ってもらえるから気が楽です。

にっち

3年前

5

色々な種類の占いがありますね。好きな占い師を選べるけど、みんな二つ名がすごいインパクト。占ってもらったときは結構まともなことを言うから迷っているときとかに占ってもらうといいかも。

ケンケン

4年前

3

手軽に占えるものがたくさんあるのでやってみると面白い。
本格的なものもありますがコインを貯めないといけないので
無料だと制限されてしまいます。
無料でも十分占えるのでおすすめです。

5

毎日空き時間などに占いが見れるし、占いが好きな人には、手軽にタロットとかで占ったりできるから良いと思います!
本格的に占い師さんに見てもらいたい方には、物足りないかもですが、サクッと占いをしたい方ならオススメです!

両儀式

5年前

4

毎日占いが見れるし、占いが好きな人には
手軽にタロットとかで占ったりできるから良いかも。本格的に占い師さんに見てもらいたい方には、物足りないかもですが、サクッと占いをしたいならオススメ

ボムゾー

5年前

4

毎日の運勢チェックやタロット占い、その他様々な方法での占いをすることができます。
毎日運勢チェックをして出勤してます。
また時間が余っている時や友達といるときに色んな占いをして
その結果を発表し合って遊べます。
占いは結構みんな好きなので盛り上がるアプリです。

中野友希

6年前

3

スマホでさくっと占える点は、とても画期的と思います。ただ、相手の顔を見たり話したりするわけではないので(トーク占いの場合)、生粋の占い好きでしっかり鑑定してもらいたい人や、文字入力が遅い人にはコスパ低いかもしれません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ