LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しよう

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

Fin

8年前

3

占いアプリはこれで決まり
LINEのキャラクターによる星占いや、LINEの友達との相性占い、また今日の運勢や毎日の恋愛運を無料で診断できます。

また気になる異性との相性や開運のおまじない、診断心理テストもあるので一日のスタートを切るお出かけ前に運勢を知ることができるアプリです。メディアや雑誌でも有名な占い師の先生による本格的な占いですので安心して占ってもらうことができます。

ロプトウス

8年前

5

Line占いが意外と当たっていたりして面白かった
Line占いをやってみました。これは意外とハマります。自分の占いなんてどうせ当たらないとか、そもそも占いなんて興味ないとか思っている方は、損をしていると言っても過言ではないです。

本当に面白いアプリでした。特に面白いと思ったのが、Lineにいる友達との相性が見れるところです。今まで友達のここは気づかなかった事とかが、見方によっては変わってきます。

また、本格的な運勢の占いや、本心がまるわかり等も面白かったです。ただ、Lineが使えない方達の占いもできれば、もっと面白くなるのではないかなと思いました。

3

とても気楽な占いアプリ
今日のあなたという占いは、きょうの運勢を見ることができるのですが、とても気楽に参考程度に見ると楽しいですし、話題作りにも向いていると思います。また、相性占いというものもあり、LINE上の友だちと毎日の相性を占えるので、その占いをきっかけに話しかけたり、するのに便利なので、占い自体というよりも、話題提供のアプリとして活用できます。

Phil=T

8年前

4

運勢、相性、本心など自分の未来を占ってくれるアプリです。1日1回使うと、その日の生活を有意義に過ごすことができます。本格志向の強い占いアプリで、5000以上ものメニューが用意されています。遊び気分で楽しく1日の運勢を占えます。

Kobayashi_0721

8年前

4

私は基本的に現実主義なので、占いを丸ごと信じるよなことはせず、占いを見たとしても参考程度だったり自分の都合の良い部分だけを見るようにしているのですが、暇つぶしをしたい時や、ファミレスで友人達と食事をする際など、会話のきっかけとして利用しています。

しゅん

9年前

4

気になる人との相性占いもできますし、今日の運勢も占うことができます。毎日運勢が見られるのはありがたいことです。

ko-1

9年前

3

占い好きには
さまざまな占いが一気にチェックできるのが嬉しい。いろんな占いをチェックして都合のよい項目だけピックアップしている。直接関係があるかはわからないが、ラインのアップデートをしてから不具合が多い気がする。改善求む!

相澤華南☆

10年前

4

なんとなく
なんとなく毎日チェックしてます。最近、朝のテレビの占いを見てないのでそのかわりに。
通知して占いの結果を受けることができるのが便利です☆

結果は当たってるような当たってないような、毎度まちまちなんですけどなんとなく続けちゃってます。占いってそういうもんかなーと思ってます。

進撃の主婦

10年前

3

占い師さんが気に入ったので
鏡リュウジとか新宿の母とか、有名どころの占い師さんが参加しているので期待したんですが、LINEのアプリにしては微妙かも。
そこらの普通のしょぼい占いアプリと何も変わりません。

占い結果は曖昧で、違うことを占っても同じ結果が出たりするし、違う星座の人と同じ占い結果が出たりとか。
無料の占いが多いのはいいんですけどね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ