iPhone、iPadアプリ「年齢確認」のアイコン

120円

年齢確認

開発:
Hori Tatsuya
容量:
1.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人生を一気に振り返る。人生の年表を作ってみませんか?

大切な日から何年経ったのか、あの人は今何歳になっているかなどを調べることが出来るアプリです。

「入社して何年経っただろう」「あの人と分かれてどれくらい経ったかな」そんな何気ない年数を計算してくれます。使い方は年数を選んで出来事を入力するだけ。例えば、1989年生まれならば、年表から1989年を選択し、「生まれた日」と入力します。すると1900年から現在までずらりと並ぶ年表の1989年の欄に「生まれた日」という記録が残ります。
年表は年数だけでなく、年齢と十二支も分かるので友人の干支の確認にも使えます。

おすすめの使い方としては自分の人生の年表としての利用。
「生まれた日」からの出来事を細かく入力していけば、一気に人生を振り返ることが出来ます。
もちろん自分だけでなく友人の誕生日などを入力しておけば、大事な日を忘れずに済みます。

年齢確認としてだけでなく、自分や友人の人生を振り返ることが出来るアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年2月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください