TouchRetouch: 削除 補正、Fix 人物を消す

販売元:ADVA Soft GmbH

最終アップデート日:2024年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

5

写真に写ってしまった余計な物を、良い感じに消してくれるアプリ!
Photoshopの「塗りつぶし」→「コンテンツに応じる」が、スマホアプリでできる時代か。

erina♡

8年前

4

写真に写っている消したい部分をなぞるだけで消すことが出来る凄いアプリ。写り込んじゃった余計な人も消せて本当にびっくり。無料版で試してみてから有料版を買うのもありです。テレビでも紹介されていたアプリで人気があります。

ビビ

8年前

5

画像を加工するアプリは色々なありますが、その中でも非常にクオリティの高いアプリです。写真から一部分だけを消すことも容易なので、時間もかからずに加工することができます。

RockTitan

8年前

5

なぞるだけの簡単操作で写真加工ができるアプリです。いらない背景、顔の傷など自然に修正してくれるのでお手軽でおススメです!

COSMONAUT

8年前

5

写真から邪魔なものを削除してくれる編集アプリ。オブジェクトをタップするだけで良く、綺麗に消えます。旅行したときに、折角カップルで写真を撮ったのに、人が映り込んでる!という時に大活躍間違いなし。感動ものです。

たけお

9年前

5

とても画期的となっています。写真において消したいもの、消したいアイテムがあれば、タッチをするとすぐに消去、そして修正することが可能となっています。とても便利ですし、何かにつけてこちらのアプリ重宝しています。

5

最高!簡単・高品質のレタッチツール
シミやそばかす、ホクロなどであれば跡形もなく修正できます。

また、背景の電線等も簡単に消せるし、何よりもその消え方が自然です。

使い方は、ブラシのようなもので消したい範囲を塗りつぶし、レタッチ機能を実行するだけ。

これだけでアプリが周りの色やパターンなどを自動計算して綺麗に消してくれます。

勿論魔法ではないので、あまり範囲を大きくしすぎると気持ち悪い修正が掛かってしまいます。

大きな範囲を修正したいのであれば、少しずつチョットずつレタッチを実行していくと良いです。

ビザップ

11年前

5

小さなものはかなり自然に消去できる
写真に写りこんだ余計なものを自然に消去できるアプリ。

フォトショップと同じように、周りの画像を利用して自然に消すような流れ。

消したい範囲を囲んだりして実行すれば、処理は自動でやってくれるのでラク。iPhoneだと画面が小さいから少し操作性が悪いけど、かなり大きく拡大して編集できるので、小さなノイズやゴミなどを囲んでいく作業には支障ありません。

加工の性格上、大きなものを消そうとしたら、周りにコピーできるものが無いので、不自然な仕上がりになります。小さなものなら、かなり自然な仕上がりになって全く分からないくらいにできます。

肌のシミ・ほくろ、小さなゴミ、電線、壁の汚れ、小さな雲、などなど、点や線の形をしたものが自然に処理できます。丸い形で中心までの距離があるものは不自然な仕上がりになりやすいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });