分析採点JOYSOUND - カラオケ採点/カラオケアプリ

販売元:XING INC.

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

わわわわー

7年前

4

無料で一曲歌えるのは良いと思いますが、音響が強すぎてカラオケで歌ってる気分にはあまりなれないのが少し残念です。

中尾

7年前

5

好きな曲を1日1個採点出来ます
ヘッドホンがあると反響が聞こえてリアルでした!たくさんの曲が入ってます

ヤヴァイ

7年前

5

1日一曲限定で無料で採点
できますよ!
曲もたくさん入っていていいと
おもいました(*^_^*)

KINZO

9年前

3

めざせ100点
JOYSOUNDのカラオケをスマホで練習できるもの。

友達と頻繁にカラオケに行くけど、
人数が多かったりすると、採点機能をどうしてもやりたがるやつがいるんだよ。
オレは、音痴じゃないけど、
ちょっと気に入った女の子とかいたとき、かっこつけたイケメンに歌だけでは負けたくないと思うから、これで、密かに練習してたりするんだよね。

曲を歌うには、有料になるけど、1カ月利用できる券が300円だから、一人カラオケいくよりは安いと思うけどね。

もちろん、歌った歌を録音して、データを保存しておくこともできるからね。

一部コンテンツを利用するときは、JOYSOUND IDが必要だから、頻繁に店舗にいくっていう人は登録しておくのもいいんじゃない。

相澤華南☆

9年前

4

カラオケ練習用
カラオケの練習ができるアプリです!
採点してくれるのはもちろん、正しい音程やメロディも確認できるので納得できるし上達にもつながると思います。

ただ、これ基本的に有料です。
お試しはできますけど・・・・。
でもジョイカラのアプリだし、そんなに高くはないから妥当なところかなとも思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

XING INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });