iPhone、iPadアプリ「無料版!スライドショー作成アプリ「おれ、ねこ」思い出ぽん!」のアイコン

無料

無料版!スライドショー作成アプリ「おれ、ねこ」思い出ぽん!

開発:
Canon Marketing Japan Inc.
容量:
25.9MB
3.21

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

おれ、ねこ♪これ、おれのごはん♪歌付きの楽しいスライドショーが作れる

NHKのEテレ0655で人気の犬猫写真投稿コーナー「ねこのうた」風なスライドショーが簡単に作れます。
作り方はとっても簡単、用意されてるテンプレートに合わせて好きな写真を選択するだけ、全部の画像をはめたら名前と住んでいるところを入力して完成です。作ったものはすぐにスライドショーで確認できます。

スライドショーのときには、GOING UNDER GROUNDの松本素生による生歌が聴けるという豪華仕様。癒される声で歌われる「おれ、ねこ」には思わずほっこりとした気持ちになってしまうのではないでしょうか?

お試し版なので歌を最後まで聞くことはできず、保存もできないのでその場で作って楽しむことしかできませんが、思い出の写真を歌付きで眺めると何気ない日常もちょっと楽しく感じられるのでは?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

陸海空太

4年前

4

簡単に作れて楽しい
歌詞に合わせたネコの写真を入力して行くだけで、自分ちのネコのプロモーションビデオみたいなのが作れるアプリです。

ネコが普段食べているごはんとか、寝床とか、おもちゃの写真こ入れることができるので
ちょっとした思い出になるかもしれません。
難しい技術とか機材とかも必要なくて、思いついたらすぐ作れるお手軽さもいい。

無料版は途中までしか作れません。
最後まで作りたいので有料版をダウンロードして続きの作業をやる予定です。

Canon Marketing Japan Inc. のアプリ