iPhone、iPadアプリ「カメラ特捜隊 ~ウルトラ怪獣を追え!~」のアイコン

無料

カメラ特捜隊 ~ウルトラ怪獣を追え!~

開発:
GMO GameCenter, Inc.
容量:
28.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

3時の方向にウルトラ怪獣発見!直ちに現場へ急行せよ!

あの特撮ヒーローでお馴染のウルトラ怪獣があなたの住む街に潜んでいるかもしれないって事実、知っていましたか?このままでは街のみんなが危ない!さあ隊員の諸君!アプリを片手に怪獣たちを捕獲してくれたまえ。

本アプリは、日本各地のとある場所でカメラをかざすとウルトラ怪獣が現れ、それをカメラに収めることができるARカメラになっています。探し方も至って簡単。搭載されるレーダーを使用すると現在地周辺に潜む怪獣のいる方角を確認することができます。後はレーダーを頼りに現場へ急行!登場したウルトラ怪獣を様々な角度・距離から撮影して、あなただけのベストショットを狙いましょう。

もちろん登場する怪獣たちも様々で、両手がはさみの「フォフォ」とうめくアイツやウルトラマンを苦しめた怪獣の姿も……写真を撮って無事に捕獲した暁には、怪獣たちをCGフィギュアとしてコレクションすることができてしまいます。いろんな角度から眺めることができる本格的なフィギュアならコレクションのし甲斐があるってもんです。

このままウルトラ怪獣たちを野放しにしておいていいものなのか?日本、いや全世界の平和のために全国の隊員たちよ!アプリを持って直ちに現場へ急行だ!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2014年2月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください